10月17日 香谷堤防 釣った魚はメーターオーバー(110センチ)

タイトルを見るとスゴいですね。いかにも・・・・という感じですが、事実です。さて16日21時に小岩発。一路、千葉県館山の香谷堤防を目指す。天気は晴れ、最低気温は11度の予報だった。23時、香谷堤防着。先週同様に車が止まっていないので・・・・・・・・誰もいない。ここ、人気ないのかなぁ。(釣れるんだけどなぁ)当然のホットポイントである堤防先端キープ。まずはここで落ち着こう。今回もエギング、ジギング、青イ...

10月11日 香谷堤防 また、キター(*゚∀゚)っ!

さて、先週の勢いそのままに今週も引き続き釣りに行く。10日21時に小岩発。マイミクのシュウ君も一緒。でもヤバし!ハヤブサのジギングサビキを切らしている。ま、途中の釣具屋さんげ買えばいいか。ということで幕張の先で高速を降りて下道で行く。途中、幾多の釣具屋に寄るもハヤブサのジギングサビキは置いていない。ヤバいじゃん・・・・・もう木更津過ぎているんですけど・・・・23時なんですけど・・・ジギングサビキは諦めて...

香谷堤防 キター(*゚∀゚)っ!

さて、10月2日の金曜日夜・・・・雨が降っていました。この日は見送り・・・・・10月3日の夜 21:00、行ってきました。館山でラン&ガン!用意したタックルは例によってエギング、ジギング、エサングです。まずは富浦旧港。着いたときはちょうど干潮で、雰囲気最悪。ここは常夜灯もあるので期待していたのですが・・・・移動。次は富浦新港。電気ウキ師多数で、2~3投でつぎへ移動。さて、お次は北条海岸ヘッドランドここで...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。