TDL




今日は東京ディズニーランドに行ってきました。
まこあぱは会社をお休みとりました。

まこちゃんは、幼稚園がお休みです。

昨年あたりもまこちゃんと行った気はしますが・・・・

今年のまこちゃんは一味違います。

まこちゃんはジェットコースターデビューになりました。

BIGサンダーマウンテン
スプラッシュマウンテン
そしてリニューアルしたスペースマウンテン

でもまこちゃんおお気に入りは、
バズのアストロブラスター・・・・3回もやってしまいました。


さすが平日のTDL 人はたくさんいましたよ。
でも、どのアトラクションも30分程度待ちで済んでいるので良かったほうでしょう。


ちょっと残念だったのは強風でパレードが全て中止だったこと。

パレードの場所取りが皆、徒労に終わりました。


今日は疲れましたね・・・・

コメント

非公開コメント