運動会 09年6月7日

さて、昨日も忙しかったが、今日も忙しい。

今日はまこちゃんの学校の運動会。

朝から大騒ぎです。
200906undoukaiP1080001.jpg
徒競走の直前にパチリ!

なんでもまこちゃんは全然遅い方らしい。
そのとおりで6人中4位。確かに早くない。
次はダンス。
これはビデオでちゃんと録画できました。

そして・・・大玉運びとかあったのですが・・・・・・
遠いグランドの真ん中でまこちゃんを見つけられず撮影が出来ない!
こまったものです。

それもこれもまこちゃんが事前に招待状を学校に忘れるというハプニングがあったからみたいです。

200906undoukai2P1080004.jpg
お昼ゴハンの時にママにしかられるの図

まぁいいでしょう。

今日は6月にしては珍しく快晴で、非常に暑く・・・・・・
肌が焼ける日です。
私も真っ黒になってしまいました。

まこちゃんも真っ黒なことでしょう。
もう夏ですね
ちなみに現在15時前・・・まだ運動会は終わっていないような・・・・

デハデハ

コメント

非公開コメント