09年8月2日 サッカーとタレックスサングラス

さて本日はまこちゃんのサッカー練習試合の日。
これがあるから今週は釣りに行けない・・・・ということです。

天候は曇りのち雨

さて、8:30に平井南小学校に集合、
9:00頃から試合が始まりました。

練習試合なのでメンバーは頻繁に入れ替わり、まこちゃんも選手としてがんばっています。

どうやら、エスブランコ(まこちゃんのチーム)の方が圧倒的に強いようです。

数試合して圧倒的に勝っています。


一方、空模様は雨一色。
雨足は強くなってきます。

やがてまこちゃんもシュートを決めて見事ゴール!

コーチ陣とハイタッチをしています。
はい!ちゃんとビデオに納めました。

そのうちまこちゃんはキーパーをやっています。
10分ハーフをキーパーやっていましたが、非常に暇そうです。
ボールを触ったのは2~3回かな。

そして12:00に終了。
土砂降りの中、皆さんお疲れ様でした。

見ている方もかなり楽しめました。

HP1.jpg


そして・・・・・私にとってはお楽しみ・・・・・

本日は注文していたサングラスが届く日です。
結局不在票が入っていて16:00位に届いたのですが・・・


これです。

HP.jpg

Talex トゥルービュー

国内最高性能の呼び声高い偏光サングラスです。
(値段もけっこうします。)

早速かけてみます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・んん???




別に普通のサングラスと変わらないジャン。



ま、そういうものか。
これは偏光グラスなので海に行かないと真価は発揮しないでしょう。

次の週末を楽しみにしましょう。




デハデハ

コメント

非公開コメント