鴨川シーワールド


さて子供の日であーる。

子供の日は子供をどこかに連れて行かなければならない。
ということで鴨川である。
去年もここに来た。

朝7:45に出て、ついたのは昼。
アトラクショんを3つ見ただけで、もう16時
(1時間に1個しかショーを見れないので・・・・・)
16:30にシーワールドを出る。
家についたのは20:30
まぁまぁ早かったな。


ショーは、シャチとイルカとしろイルカのショーを見ました。
シャチのショーは圧巻ですよね。

私たちの席は全然水かぶりではありませんでしたが、
ひどい席は、バケツをブッカケられた位ビショビショになっていました。

これがないとねー

コメント

非公開コメント