ザ、選挙

自民党の歴史的大敗と民主党の大躍進

さて・・・・選挙である
当然私も行きました。

ちなみに私は自民党員らしい。
らしい????・・・・・よくわからないのですが・・・・・
我が家のバァちゃんが自民信者で私も自民党員にさせられているようだ。

ニュースから流れてくる話題は民主党が200議席を超えたとか、景気のいい話ばかり。
まぁ政党なんてどちらが勝っても私自身はどうでもよいのだが・・・・・


でも・・・・


日本が変わるときなのかもしれない。


ついにアメリカのような2大政党時代になるのだ。
それはそれで良いことなのだろう。


政治家の皆さん!頑張って日本を良くして下さい。




・・・・・・





・・・・・・



そういえば・・・・・幸福実現党はどうしたのかな?
相当立候補者を擁立していたようだが・・・・

各マスコミの政党別当落一覧に名前すら出ていない。




やっぱダメか・・・・・

ま、そういうものだな。

コメント

非公開コメント