まこちゃんサッカー;佐々木杯 公式試合

さて先日2月6日は葛西臨海球技場にて、ちょっとしたサッカー大会がありました。
どうやら区内のサッカーチームが集まって試合をやるということです。

われらがエスブランコも参加。
まこちゃんはAチームということです。

当日、AM8時集合。
すっげー寒い。

チョット厳しい天候ですね。晴れてはいましたが風がつよくてかなり寒いんです。
でもこどもたちが非常に元気!

サッカーもがんばっていました。

試合の結果は・・・・


まぁ、こういうことです。




(この動画は第1試合の前半だけですので、後半や第2試合を見たい方は本家の「まこちゃんのねんねルーム」からお入りください。左側のメニューの一番下に「まこちゃんサッカー試合」というリンクを貼りましたので、第1試合、第2試合、前半後半全てアップしています。)




ということで試合結果は、まぁいいでしょう。

みんな頑張っていましたからね。






次回も頑張りましょうね。

コメント

非公開コメント