補充

さて・・・・前回ルアーでシーバス釣ったのを良い事に今週も・・・
と思っていましたが・・・・



行けませんでした。



ということで買ってきました。

P1080385.jpg



猪木ミノーで前回釣っちゃったからなぁ。
まぁ実に単純な考えですが・・・・釣れたルアーはまた使う。
そういうものでしょう。


本当は「ima」のルアーとか欲しいですが・・・・
猪木ミノーの倍近くしますので買えまシェン。


この手のミノーは向かい風では全然飛びませんが、この時期、房総半島は北東の風が強く平砂浦あたりの南房総の太平洋側は位置的に南に向かって投げるので追い風になります。
そういう意味では自重が軽くてもスッゲー飛びます。







やっぱ猪木が闘魂注入しているだろう。







「この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさ。」







そうなのだ・・・・このルアーを迷わず投げてみれば・・・・全ては、わかることだろう。



DAMIKI JAPAN(ダミキジャパン) 猪木ミノー120
DAMIKI JAPAN(ダミキジャパン) 猪木ミノー120






DAMIKI JAPAN(ダミキジャパン) 猪木ミノー110
DAMIKI JAPAN(ダミキジャパン) 猪木ミノー110






DAMIKI JAPAN(ダミキジャパン) 猪木ミノー90
DAMIKI JAPAN(ダミキジャパン) 猪木ミノー90












RAMBUはナチュで安かったから他の買い物のツイデです。



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑ポチっと一発!

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。

猪木ミノー実は私も気になってました。
あのパッケージにいつも惹かれるんですが
まだ、未だに買ってません。(笑)

お勧めカラーってありますか?

Re: No title

jinさん>こんばんわ
お奨めですかぁ?
とりあえず私はリアルベイトで釣れましたので、これがお奨めデス(単純)
今回は逆にピンク系を3つも買っちゃいました!
雨が降らなければ週末に投げてきますので結果報告します


> こんばんは。
>
> 猪木ミノー実は私も気になってました。
> あのパッケージにいつも惹かれるんですが
> まだ、未だに買ってません。(笑)
>
> お勧めカラーってありますか?