横浜ベイスターズはどこへ・・・・

さて・・・・横浜ベイスターズに関する売却交渉が破談に終わった、というニュースが本日の昼頃流れました。
新聞の夕刊にも記事は出ていましたが、新聞記事とミクシィニュースではかなりニュアンスが違っていた。
ある記事では「金額の折り合いがつかない」
他では「本拠地移転で意見の食い違い」
ある記事では「TBS側から打ち切った」

まぁ色々言われてはいるが・・・・・真実が公表される時はやがて来るかもしれない。






そんな中で、ある方の日記に2chからの引用として、以下の書き込みがあった。

以下「引用」

TBS「お願いです、誰かベイ買ってください。もうお荷物なんです。拾ってください」
住生活「いいよ。新潟に持って行ってもいいよね?」
TBS「ダメだよ、ふざけんな」
住生活「え」
松沢「横浜からは出て行かせない」
住生活「え、だ、だれ?」
松沢「企業名も付けさせない」
住生活「え」
松沢「支援もしないし、金も出さない」
住生活「え」
松沢「横浜ドームとか欲しいな、改装してよ」
住生活「え」
ハマスタ「うちと20年契約結んでよ、てか決定な」
住生活「え」
TBS「うちの決めた経営陣で来年継続してくれ」
住生活「知りませんよそんなの」
球団「もう監督コーチ人事終わったからそのまんまで」
住生活「は?」
TBS「あ、そうそうウチに金払ってよね、中継してやっからさw」
住生活「常識的に考えて放送させてもらうほうが払うべきでしょ」
ハマスタ「グッズ収入と看板広告は渡さないよ、わかってんだろーな?」
住生活「え もういいです」
球団「売名に利用しやがって」
ノジマ「出番だな・・・」


↑ここまで

・・・・・・かなり笑えた。

多分・・・これ、限りなく真実に近いと思った。



さて今回の騒動で一番得をし損をしたのは誰なのか?




ま、そんなことはどうでもいいか・・・・

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑ポチっと一発!

コメント

非公開コメント