トランプ

今日も、家族でトランプをやる。

いつもの通り神経衰弱とババ抜きだ。

神経衰弱は、最近はまこちゃんの独壇場だ。
もはやパパもママもかなわない。

子供の記憶力はたいしたものなのだ。
神経衰弱はまこちゃんの2連勝!
1回戦はまこちゃん11ペア、あぱ9ペア、ママ6ペア
2回戦はまこちゃん11ペア、あぱ6ペア、ママ9ペア

でもババ抜きでは・・・・・
1回戦、1位あぱ、2位ママ、ドベはまこちゃん。
ここでまこちゃん大泣きです。
よほど悔しかったんだろうなぁ。

2回戦は1位はまこちゃんでした。


・・・もうニコニコ!

子供とはいえ勝負の世界は厳しいのだ!
次は完膚無きまでに叩き潰してやろう!・・・と誓うまこあぱでした。

コメント

非公開コメント