救世主 降臨

さて・・・・会社帰り・・・小岩の駅を出て駅ビル内を歩く。
ニュークイック(知っている人は知っている)を素通りし出口を出てそのままドコモショップ
の前を通り過ぎ・・・・




見つけてしまった。




今の時代に降臨した神


その名も


「黄金バット」(古いなぁ)





いえいえ・・・・・






ゴールデンバット


CIMG0957.jpg


隣は私がいつも吸っているピアニッシモ3mmです。


さて価格はいくらでしょうか???



ピアニッシモは440円です(高い!!!)




ゴールデンバットは・・・・・・・・・












なんと200円!

(20本入り)



安いだろう!!!!!!



これしかないだろう!



ちなみに・・・

ゴールデンバットは
ニコチン;1.1mg
タール;18mg
しかもフィルターなし。



ピアニッシモの3mmは
ニコチン;0.2mg
タール;3mg

ピアニッシモの1mmは
ニコチン;0.1mg
タール;1mg


ゴールデンバット・・・・・キッツイんだろうなぁ。



ということでしばしの至福の時を過ごします。






このタバコに慣れる事ができれば・・・・・・・・・・・・


まさしく至福の時。


タバコの値上げなんて怖くない!





ゴールデンバット様様!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑ポチっと一発!

コメント

非公開コメント

No title

こんにちわ♪

懐かしいですねー
25年くらい前に吸ったかな・・・当時は¥70だったと記憶しています。

私は禁煙は悩んでいますが、今のところ超~節煙してます(^_^;)

No title

いや~
あまりにマズくて1箱吸い切るのに3日がかりでした。
でも安いのは魅力なもので・・・・

会社では大ウケでした。
かなり珍しいみたいですね。