行きたかったのに・・・・

さて・・・・本日は金曜日。
いつもなら20時には自宅を出発して内房に向けて旅立っていたことでしょう。


でも・・・・

昨夜から降り始めた雨は本日、朝にはドシャ振りに・・・・
会社へ行けば通勤途中の道路が冠水していて、乗っていたバスの中にまで洪水状態の
水が入ってくる始末。

そして雨はやむものの、今度は終日の強風暴風。

先ほど、風情報サイトを見てみると・・・・


kaze.jpg


どこも風速20m以上。


こんな日にルアーやエギを投げる人もいないでしょう。


ということで、諦めました。



せっかく入念に準備していたのに・・・・・








ま、あさってあたりに42型のレグザが納品されると思うので・・・
それを楽しみにしていましょう。



デハデハ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑ポチっと一発!

コメント

非公開コメント

こんにちわ♪

土曜日には結構、風が収まっていたようですよー
でも、東京湾の釣果はイマイチだったよーです。
日曜日なんて風も波もなく天気だけは最高の日でしたね(笑)

イカキチさん>どもです~
行きたかったんですけどねぇ。
土曜の夜には、ほぼどこも無風状態だったようですし。

ま、次の金曜日の夜には出撃する予定です。
でも、もうそろそろオカッパリからイカは釣れなくなるんですよね

どこ行って、何を狙うか・・・・・悩ましくなってきます。