あけまして、おめでとうございます

2011年のスタートですね。

今年も釣りに行きまくり、イカやらヒラメやら青物やらを狙って行きたいと思っています。


今年も宜しくお願いします。




さて新年最初の釣りは・・・・恒例なのですが2日の夜、つまり明日ですね。


行く予定です。

どこへ・・・・?




まぁ南房でしょう。
でも風が強くて釣りにならない。・・・・これもいつものことです。



当然のようにボウズでスタートということです。


まぁそれもいいでしょう。






先日も全然釣れなかったし・・・・



さて、インプレです。

ディアルーナ1006Mですが・・・・重いです。
私はライカルから、これにしましたので非常に重く感じます。

長いがゆえに先重りが厳しい。

しかもエクスセンスが軽いので手元が軽いんです。




非常に使いずらく、疲れます。


でもまぁ、慣れるしかありませんね。


そんな感じです。





当分、このタックルでサーフに立つつもりです。








ん?まこちゃんは・・・・・・・・






放置






デス






デハデハ

コメント

非公開コメント