近況・・・・

釣りの日記がありません。

最近は全然行っていないからです。
今週もやめときました。


寒いんだもん、ということではなく、マコちゃんのサッカーの試合がありました。

試合は2勝1敗。
まぁ良かったのではないでしょうか・・・・

でも寒くてねぇ。


私は最後の試合は見ないで車のなかで暖をとっていました。

本当は、この試合は昼には終わるハズだったのですが・・・・終わったのは16時。

もうどこにも行けません。





午後は東京ドームに行くハズだったのに。

東京ドームでは、なんか全国の祭りフェアをやっていて産直B級グルメが色々食べられたそうな・・・・





行きたかったなぁ。


と翌16日。

私のバースデー。


44歳になってしまいました。


久しぶりに牛繁で焼肉。




かなり腹一杯。





次週は釣りに・・・・・・・行かないんではないでしょうか・・・・・・

まだ、沼津のヤリイカは始まっていないし。
船橋や千葉港のヒイカは大ハズレのようでしたし。

サバがあがっているようですが、コレを狙うは相当ギャンブルです。


釣れるときはバカスカ釣れますが群れが寄っていないと釣果は皆無。




難しいところです。行かなきゃ・・・・釣れないし・・・





コメント

非公開コメント

1日遅れのハッピーバースディです(笑)

ここの所の寒さは半端無いですね~!
外房サーフでもボチボチ、ヒラヒラ釣れているみたいですので
私もルアー投げたいところですが、この寒さで二の足です(笑)
夕マズメ狙いなら何とかなりそうですが…
決断できません(泣)

Re: タイトルなし

シーバカさん>ありがとございます

最近寒いですね。もう心折れまくりです。
釣りに行きたい気持ちはあるのですが・・・・

そろそろ沼津のオカッパリ;ヤリイカが始まるのでそちらに行っちゃうと思います。

沼津も遠いんだよなぁ。

こんばんは~!
私も釣りネタが・・・ありません(T-T)
明日行ける予定だけど・・・たぶん。

お誕生日おめでとうございます^-^

Re: タイトルなし

めぐめぐさん>どもです

グレイのライブ、いいですねぇ。
ライブなんて何年行っていないんだろうか・・・・・

さて明日(というと今日かな)釣りに行くのかな?

ぜひガンガン釣ってきてください。

伊豆ならそろそろヤリイカが始まっているハズ。

エギングで釣れるかな?