体質改善を行うための第3歩

今日は走りましたよ。

帰ったら、なんと「ニンテンドー3DS」が我が家に降臨。
嫁さんが買ったようだ。

買ったのは携帯に連絡をもらっていたので・・・・・会社帰りにストリーフォファイター4を買う。


CIMG1127.jpg


まこちゃん、さっそくプレイしています。
もうインフルエンザは大丈夫なようです。

さすがタミフル

効き目は折り紙つきですね。


さてスト4ですが・・・・・所詮3DSなんかで遊べるゲームではない。

コマンド技が出ませんから・・・・


私はもっぱらゲーセンでの格闘派。
でもまぁ、まこちゃんが気に入ってくれたならいいでしょう。


そんなこんなでランニングに出たのは20時半過ぎ。


今回はタックルを持って走りました。
いつものエメラルダスにセフィアBB。

ウエストバッグにスナップとかルアーとか・・・・

かなり後悔。


けっこう重い。


走っているとガチャガチャうるさいし。

まぁなんとか狙い目の橋の下まで来ます。


前回のバチは全然いません。
でも時々何か魚がハネています。


いるじゃ~~~~~ん


と、ルアーを投げてもメバリングワームを投げても無反応。

橋の上には、時々ギャラリーが立ち止まって見ているし・・・・






やっぱ気分が乗らない。

場所を変えても・・・・・風が出てきてPEが橋の上まで飛ばされているし・・・・




ま、釣れる、釣れないは問題ではないのですが・・・・
自分の気持ちの中に期待感が全然無いので面白くないですね。


あ・・・・デルタピーク DPX-233H を注文しちゃいました。
(ホビーユースでは最強の呼び声高いヘッドライト(頭にセットする懐中電灯)です。)

GENTOS(ジェントス) デルタピーク DPX-233H
GENTOS(ジェントス) デルタピーク DPX-233H

現在、ナチュでは入荷待ちですが、3600円位したんじゃなかったっけ?







3月末に200ルーメンの新型が出るようですが・・・・200ルーメンもいらんだろう。
と思う。(160ルーメンでも明るすぎると思う)

価格はネット通販でもすっごくバラツキが大きく、3000円~5000円位まで値段の幅がある。
ま、自分は3000円+送料にポイント割引を使って2000円で注文しましたが。


明日には納品されるでしょう。




明日は釣りに行く予定はありません。
風も強いみたいだし・・・・



次の週にお楽しみですね。

コメント

非公開コメント

こんにちわ♪

私はDSiを懸賞で当てましたが、数年間、1つもソフトを買っていません(笑)
ソフトなしで子供が遊んでます(^_^;)
ゲーム好きじゃないんです・・・
ゼビウスとかマリオとかロードランナーとかゲーセンではまりましたが・・・
プレステ1も社員旅行でゲットし、鉄拳やバイオハザード、ビートマニアなどにはまりましたが・・・
直ぐに飽きました(笑)
DSiもプレステもゲットしたので本体を買ったことが無いんですよww

そのライト、本当に人気ありますねー

Re: タイトルなし

イカキチさん>
懸賞いいですねぇ。
そのクジ運をぜひ分けてください。

それとも、当たるための努力を何かしているのかな???


さて、地震すごかったですね。

会社もパニック状態でした。

当面、この影響は続くのでしょう。