体質改善を行うための第8歩

さて世間では史上初の計画停電が行われ、会社でも節電モードになっています。

今日、総武線は70%運転ということでかなり混んでいました。
駅前のパチンコ屋も18時で閉店にしていたようです。




まだしばらく、こういう状態が続くのでしょう。





今日も走りました。

いつものコースを「ダッシュ&歩き&腕立て伏せ」
1時間程運動してまいりました。
腕立て伏せを50~60回程行い・・・・・腕があがらなくなっています。

かなりキツい。



まぁ、オッサンの運動日記なんてツマランとは思いますが、このように日記に「やった」ということを書かないと、いつのまにか「やめてしまいそう」で・・・・


「書く」ことで明日へのモチベーションにしています。

まぁそういうことです。


さて町ではガソリンがどこも売り切れ状態のようです。












・・・・・・・・・・・・・・先ほど22時30頃、地震がありました。



静岡県で震度6強。 直下型だそうです。
被害が無ければいいのですが・・・・


たしか東日本大震災は震度7でしたよね。






なんか・・・・・・・・日本はどうなるんだろうか・・・・







これは当分、釣りには行けませんね。

コメント

非公開コメント