体質改善を行うための第9歩

記録として書いておきます。

本日も夜に約1時間走ってきました。

体重は全然変わりません。

体中が筋肉痛です。

1週間程度ではダメですね。

続けることが大事なのでしょう。


会社帰りにイトーヨーカドーとかスーパー、コンビニに寄りますが・・・・
だいぶ物資は回復傾向にあるようです。

パンとか置いてありました。
いつも乗るJRは定刻運転。

TXは昼間運休のようですが・・・・


デハデハ

コメント

非公開コメント

こんばんわ(^^)/毎日のように余震が続きますね。計画停電も計画的に行われないので
違う意味で困りモノです。今月末、館山に釣りに行く予定でしたが延期です。
この分じゃあ、高速道路も通行止めで・・・来月に行ければなぁ。。。
釣り場はどうでしょうかね?大好きな香は無事でしょうか???

イカ好きさん>
こんにちわ
まぁしばらくは釣りは行くべきではないのでしょうね。
国土交通省のHPを見ると館山道、127号は片側交互通行の表示になっています。
どうやら道路も被害も受けているのかもしれませんね。

いずれにしても・・・・近いうちに・・・・・行って来るツモリです。
といっても今月は難しいでしょうけど。

こんにちわ。今日は真冬並の寒さで、被災地の方々は大変ですね。
早く暖かくなる事を、ただただ待つのみです。来月はアオリも、浅場に
いらっしゃる時期なので、お目に掛かれるのを楽しみに待つ事にします。
そういえば・・・香のセブンイレブンやってましたよ。リニューアルだったんですね。
一応安心しました。

Re: タイトルなし

イカ好きさん>こんばんわ
寒いですね。でも被災地の方々を思うと、この程度の寒さなんて
問題ではないのでしょう。
寒いがゆえに暖房負荷が高まって大規模停電が予想され
帰りに電車が軒並み運転本数が減り、激混状態でした。

錦糸町駅は既に入場規制。

会社の連中は皆、帰れたのかなぁ???

こっちは、車が主流の土地柄で電車は滅多に乗ることはありません。
19時から第4グループの計画停電が始まり、先ほど復活した所です。
電気が点いた途端、地震が・・・。まだまだ、余震が止まらないですね。