体質改善を行うための第11、12歩

昨日はブログを更新しませんでしたが・・・・・・ちゃんと運動はしましたよ。

前日は朝飯後、葛飾スポーツセンターに行き、1時間程マシントレーニング。
今日も朝飯後、葛飾スポーツセンターに行き、1時間程マシントレ-ニング。


少しは体質改善されているんですかね??

今朝の朝食は食パンにサラダにスープに・・・・・
いつもは食パンを4枚ほど食べるのですが・・・・

よく噛んで食べていたら、1枚食べただけで腹一杯。



体重としては全然落ちていませんが、現状を繰り返していればいつか体重も落ちてくるのですかね?



次の週末も現在、釣りに行ける見込みはありません。
土曜日が出勤日です。

もしかしたら土曜日の夜に行くかも・・・・




ま、無理はしませんが。


ちなみに今日ガソリンを入れました。

タイミング次第なのでしょうけど、30分程しか並ばなかったので運が良かったのか
それとも、既に流通が回復してきているのか・・・・
ただレギュラーが150円というのはまたずいぶん高くなったものです。

中東情勢悪化か、国内流通情勢の悪化か、それとも便乗値上げか・・・・・




デハデハ

コメント

非公開コメント

こんにちは。

横浜のGSは物凄い数の行列でしたよ。
私は買っていないのでどのくらい待ったか判りませんが・・・レギュラーは¥150でしたね。
たぶん、これは便乗値上げではないと思いますよ・・・

楽天でガスカートリッジを¥3000とか¥4000で売ってるクソがいます・・・
メーカー希望小売価格¥1000のものを!
今シーズン最後の鍋は・・・忘れてしまいましたが、もう出来そうもありません。
ま、別に何も問題ないですけど。

釣りに行きたいですけど・・・飯岡などは被災地に入るんですね・・・
原発が落ち着いて、強い余震がなくなってくれないですかねぇ;;

Re: タイトルなし

イカキチさん>こんばんわ
まぁ150円位なら現状適正価格といってもいいのでしょうね。
でもこれ幸いとばかりに儲けを狙っている輩はいつの時代にもいるものです。
株なんてその最たるものでしょう。

飯岡って銚子の近くのシリヤケイカで有名な所ですよね。

いつになったら余震が収まるのか・・・・・

早く落ち着いてほしいものです。

おはようございます。仕事してきました。夜勤明けです。GS150円は超お高いですね。
ウチの近所は137円でしたよ。満タン給油OKでした。そのかわり3時間程は並びましたけどね。
確か飯岡は海岸線を走っていた車が津波にのまれて流されていた映像をTVで放映してましたよ。
その車の運転手が車載カメラか何かの映像でした。運転していて、カーブを曲がり切る寸前で、
津波に遭遇するなんて、あり得ないですよね・・・。コワイ・コワイ。

Re: タイトルなし

イカ好きさん>どもです。
137円は安いですね!都内はほとんど150円の大台に乗りました。
高速中心でリットル10km走るにしても館山までの往復で私の場合約300km
30リットル使用で4500円。

けっこう厳しくなってきました。