体質改善を行うための第13歩 と 引越し・・・・

さて昨日は、夕食後に1時間ほど走りました。
3日も空くと、やはり体がついていかないですね。
走りつつ腕立て伏せも行いつつ・・・・で翌日の今日は腕が筋肉痛です。

そして今日は、帰りが遅いこともあり、少し雨が降ったこともあり、ランニングはお休みです。


雨が多くなっていますね。
例によってまた放射能が降ってくるのかな????



ま、そんなことより・・・・・


明日から職場が移動になります。(明日、土曜日は出勤日)
現在は錦糸町なのですが・・・・
今度は霞ヶ関になります。
高層ビルです。都心のど真ん中です。

もし、また電車が動かなくなったらどうしようと思います。
今度は歩いて帰るのはキツいですね。
そして高層ビルなので・・・・・・・地震の揺れが心配です。



結果論ですが、何もこんなときに高層ビルに職場を移転させることないのに・・・・・
経営陣のセンスを疑います。



そして・・・・


もう20時小岩出発、なんて出来ないですね。
21時発になってしまうでしょう。(釣りに行くための出発時刻のことです)


まだまだ余震がありますし、しかも遠方ではありますが震度5強とかもあります。




ちょっと釣りに行くには危険ですかね。




ま、明日、房総は風が強いようですし、私が釣りをやる23時~翌朝は潮も悪いですし・・・・
しかも寒いし・・・・水温も低め安定だし・・・・・更には釣っても放射能も心配だし・・・・

「行かない理由」のオンパレードですね。





心情的には「行きたい」んですけど・・・・・





デハデハ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑ポチっと一発!

コメント

非公開コメント

こんにちは~

風が強いですね~

オフィス引っ越しご苦労様です。

霞ヶ関と言えば、国の中枢機関があるので計画停電とは無縁なんですかね。

新橋駅前には上州屋、TB、フィッシャマンがあるので会社帰りに寄り道♪なんてイイかも知れませんよ(^^)v

実は僕のオフィスも横断歩道を一つ渡れば霞ヶ関です(笑)


Re: タイトルなし

ikeikeさん>こんばんわ!
風強いですねぇ。寒いです。
引越しはなんとか無事に終わりました。
霞ヶ関ならば計画停電は絶対にないですね。

釣具屋さんについては帰り道になくなったと思っていましたが・・・・
新橋にありますか!?
それはいいですね。
寄り道必至です。