上から目線・・・・

今日は土曜日。
普通ならば休みなのだろうが、あいにく出勤日。
そして会社のオフィスが引越しの日。

ということで都心も都心の霞ヶ関にて本日より勤務開始です。
と言っても、今日は引越し荷物の開梱しかしていません。

土曜日ということもあり、電車も空いていて実に快適。
平日だと超混んでいるんでしょうねぇ。


オフィス到着後・・・・・


CIMG1161.jpg


ん・・・・・いい眺め。
遥か下には人や車が小さく見える。
まさしく上からモノ見ているんですけど・・・・・



と平和な感じではあったのです。


しかし引越しに付き物のネットワークトラブルに我が部署の全データが入っているミラーリングの外付HDDが認識しないというトラブルが発生。どうやら引越し業者の手荒な扱いで壊れたようです。


急遽、秋葉原に出向き外付HDDユニットだけ買って、ミラーリングHDDの片方を復活させ、なんとか業務は開始できましたが、非常に大ピンチでした。




夜は夜で夜景が綺麗です。



でも今夜は非常に風が強く寒い。

まぁこれでは「釣り」に行ってもダメですよね。



トレーニングは止めておきます。
明日、日曜日、奥戸のスポーツセンターに行って運動をするとしましょう。




デハデハ   

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑ポチっと一発!


コメント

非公開コメント