体質改善を行うための第14歩 と まこちゃん耳が痛い!

皆さん、こんばんわ!

今日は歯医者の日。定時で帰るべく嫁に電話をしようかと思ったら・・・・

嫁から電話が・・・・


「まこちゃんが耳が痛いって泣いているの!!!!」


あららら・・・・どうやら耳鼻科に行くようだ。
もう18時になるのに・・・・


まぁなんとか小岩の耳鼻科を見つけて治療に行ったようです。





中耳炎。





数年前も風邪をひいたあとに中耳炎にかかりました。
今回も同じパターンです。

痛いんだろうなぁ・・・と痛がっていたのですが、医者から帰ってきたら痛みは引いたようでした。

さすが医者!


でも、まこちゃん・・・・・7つもの薬を飲んでいます。


大変だなぁ。










時刻は20時45分
走りに行きます。

先日の日曜日はイチゴ買いとかで行かなかったので・・・・
1時間走ってきました。

途中、腕立て伏せを10回1セットとして計7セット位でしょうか・・・・
腕の筋肉の限界を感じます。


ま、体重も落ちてきているし・・・・


良いことなのでしょう。





デハデハ

コメント

非公開コメント

こんにちは。
ウチの子もよく病院に行きますよ・・・
今までは無料だったのでまだ良かったですが、4月から助成がなくなるので風邪ばっかり引かれると困ります・・・
子供手当ては反対ですが、ドサクサに紛れてなくした児童手当は復活してくれないだろうか・・・
被災地の方々も子供手当てをアテにしている人達は多いと思うんですよねぇ・・・

Re: タイトルなし

イカキチさん>こんばんわ!
震災の影響で各種の手当や高速道路無料化等へのサービスが無くなりそうですね。
ま、国も財源不足ですから仕方の無いことなのでしょう。

まこちゃんは今日はスッカリ元気です。
代わりに・・・・・私のノドの調子が悪いです。