体質改善を行うための第15歩 と  行かない釣り

さて前々日、走りました。
例によって食後1時間程・・・・・腕立て伏せも一緒に。

地震で自粛もいいが、そろそろ釣りに行きたい。
そのために準備もしてきた。

さぁ行くぞ!と思っていた。



ん・・・・・・風が強い。
洲崎で南西の風、12mとか吹いている。


これでは行っても何も釣れないでしょう。

案外、南西の風は厳しい。




翌日の土曜日の夜に風が吹かなかったら・・・・・







そして土曜日の17時。
洲崎は南西の風14m

あ~あ・・・・ダメか・・・・・

今週も行けない。
おそらく、行っても釣りにはならないだろう。

この風はやがて北風に変わるが。北西への変わり目に風が止む。


まぁまだ北風なら岩井袋や南ケーセンなら・・・・・






家で大人しくしています。


コメント

非公開コメント

こんばんは!

ウンウン・・・風・・・強かったです(汗

現地で体験して来た人の生の声です(笑)

一時は(ボ)を覚悟しましたが、一瞬風が止んだチャンスを物にできました。

あっ、小アジですが。

今回は、少しでも風の影響を避けようと、キャスト後はしゃがんで釣りをしていたのですが、

今、太モモがパンパンです(^_^;

Re: タイトルなし

ikeikeさん>
おはようございます
どうやら房総はこの週末、ずっと強風だったようですね。
風サイトを随時チェックしていました。

まぁ行かなくて正解、と言えばそのとおりだったのでしょうけど・・・・

行きたかったなぁ。