調達  と 体質改善を行うための第16歩

さて・・・・先日は釣りにも行けず、体を動かすことも行わず、フテ寝していました。

風には敵わないからなぁ。
行けば行ったで、それなりに楽しめるとは思っていたのだが・・・・・

釣れる確率は自分の場合、極めて低いと思っています。


次週は・・・・・大潮後なので潮回りは良くないでしょう。
でもそれでもいいか・・・
ただ金曜日の夜は行けません。土曜日の夜になります。
この4月9日、土曜日の夜、というのが・・・週間予報では雨のような。

まぁいい。



朝は散髪に行き、初めて1000円床屋に行きました。
単に切るだけでカミソリ無し。洗髪も無し。
10分で散髪完了。
実に合理的だ。
ただ私にはチョット合わないかな、なんて感じながら、スポーツセンターに行きます。

約90分、みっちりトレーニング。
自転車コギコギを計40分、筋トレその他、けっこう疲れました。
最近、体重が落ちないので更なる運動が必要なのか、あるいは食事制限を更に進めるか・・・
でも精神的にけっこうツラい。
ましては釣りに行けていないので更にイラつく。


と、このままでは精神衛生上良くないので、釣具屋さんに行ってきます。

最初行ったタックルベリーでは、欲しいものは無し。
次に行ったキャスティングでは・・・・

かねてから欲しいと思っていたストリンガーを購入。

CIMG1177.jpg


まぁ、このストリンガーにてキープするような大物が釣れる訳ではありませんけどねぇ。
あればあったで使うときがやがて来るでしょう。


そして・・・・ワインド用ケミホタル。
別にタチウオやりにいく訳ではありません。


・・・・が、何かに使えるかな?・・・と。




ま、これで少しはストレス発散できたでしょう。

9日の土曜日は晴れて風が無ければ良いなぁ。
としみじみ思いますが、たぶんダメなんだろうな。


15日の夜には期待しています。

もう春アオリの時期が始まる訳ですから・・・



エギは用意できているんですけどねぇ。







デハデハ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑ポチっと一発!

コメント

非公開コメント

こんばんわー

行かなくて正解です!
無理してボロボロになりました・・・orz

Re: タイトルなし

イカキチさん>おはようございます

やっぱ風強かったですか・・・・
行かなくて正解かぁ!
そうだったのですね。

こんばんわ。今日午後から香に行ってきました。震災のその後がどうだったか
心配で・・・。何事も無く香は無事でした。一安心です。
で・・・釣果はというと・・・、ボウズでした。夕マズメを狙って行きましたが
時合に間に合わず・・・。次回はリベンジです。

Re: タイトルなし

イカ好きさん>こんにちわ!
そうですか、香は無事だけどもホゲりましたか!?

まぁ、まだまだシーズン序盤で水温も低いですからね。
これからですよ、これから!

今度こそ、私も行きたいものです。

現状、9日夜に条件良ければ出撃しようと思っています。

こんばんは。9日に出陣ですか??ウチは10日にリベンジです。
9日は天候が低気圧接近で午後からは雨の予報ですね。風さえ無ければ
多少の悪天候はナンノソノですね。5日は他県ナンバーが多数来てましたよ。
たぶん9日もズラズラーっとなりそうですよ?土曜日ですしね。
健闘を祈ります。

Re: タイトルなし

イカ好きさん>
そうですね、9日夜から10日朝にかけて巡回したいと思っています。

まぁ岩井袋から香、浜田、と回って最後は乙浜でしょう。

雨はOKですが、風次第ですねぇ。