体質改善を行うための第17、18、19、20歩

なんか数日日記を書かなかっただけで久しぶりの気がします。

月曜日から木曜日まで毎日夜は走っていました。

そのおかげか・・・・食後体重もBMから5kg程減りました。



でも相変わらず、体は重いです。




まだまだですね・・・・・




さて金曜日の夜は、釣りに行きたいのですが、明日は通院。
よって明日の夜出動したいと思っています。


でも相変わらず風は・・・・強いのかも。

南西の風から北東の風に変わり、土曜日の夜は朝まで北風。



寒そうだな。



でもまぁ・・・・・・・・・・行きたいな。




準備は整っているし。


デハデハ

コメント

非公開コメント

お、いよいよ出撃ですね~!!
朗報お待ちしております。

まだまだ余震が続きそうなので、どうぞお気を付け下さいまし。
私はチキンなのでもう暫く様子を見ます(笑)

Re: タイトルなし

シーバカさん>
行きたいですなぁ!
一応全て準備は整っています。
ペットボトルで氷も用意したし。

今降っている雨も夕方には止むでしょう。

そしたら・・・・

今晩、出撃ですか~!頑張って来て下さい(^^)/

私は昨夜から行って来ましたが・・・

覚悟してたとはいえ、爆風で釣り辛かったです(>_<)

うぅ~、眠い(*´0)ゞファァ~~

Re: タイトルなし

ikeikeさん>どもです。

行ってきたのですね。
お疲れ様でした。
昨夜は爆風でしょうね。
今夜は・・・・風向きが変わるので
なんとかなるかと思っています。

釣れるより今回は釣り場を見てきたい。
そんな感じです。