ランディングツールチューニング  と 週末は雨・・・・・のハズが・・・・降らないじゃん。

さて週末です。

雨予報です。




台風2号が接近しています。

週末は天気は大荒れ、なんて言われていました。

そして昨日から関東地方も梅雨入りしたようですし・・・・

当然、今週は「釣りに行かない」訳です。






今日、土曜日朝から天気を観察。


ぜんぜん降らないじゃん。少しは降ったけど・・・・・
風もあまり無いようだし。

NETの風サイトでデータを見てみると、全然風が吹いていない。

まぁ長潮ではあるが・・・・・

水温も20度位。


もしかしたら最高のコンディション????

私のように雨予報に騙されて「行かない釣り人多数」ですよね。



最高のコンディションで釣り場は空いている・・・・




騙されたろう!




と嘆いていても仕方ないので・・・・・



お買い物。


CIMG1257.jpg


けっこう高い。

パーツ構成を見てもそんなに高価な訳ないと思うが・・・・・

100円ショップで部品は全て揃いそうだったが、買いました。




プロックス(PROX) タモホルダーV2
プロックス(PROX) タモホルダーV2

現時点で、このゴールドのみ1780円です。
ブルーとかレッドは2600円位。
色なんてどうでもいい私はこれ買えばよかった。





取り付けたらこんな感じ。





CIMG1258.jpg






けっこうカッコいいんですけど。






拡大するとこんな感じ。




CIMG1260.jpg





後ろポッケに挿して歩けます。



ビヨヨ~~ンというコードを付けているので脱落しても回収可能でしょう。



こうしてタモ網チューニングして、何の役に立つのだろうか?なんて考えてはいけない。



いつか活用する日は来る!




ちなみに、色々パーツを付けていますが・・・・・・全てプロックス製でした。









今、28日土曜日の18:30ですが・・・・・・

風のサイトみたり天気予報を見たり・・・・・・












行きたいんですけど・・・・・




デハデハ 

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑ポチっと一発!

コメント

非公開コメント

こんばんは
プロックスタモホルダーV2付けると
高級感が増しますねカッコいいです。

Re: タイトルなし

jinさん>こんにちわ
いいでしょう!?
タモをたたんでいると、なんとなく本格的っぽく見えますよね。
実際は、まだこのタモに獲物を入れたこと無いんです。

悲しい。