調達  まさしく調達

さて始まりは全然釣りに関係ないです。

ついに、コイツを手に入れた。


CIMG1380.jpg



そう、あの「カップヌードルごはん」だ。

数ヶ月前に関西限定で販売され、箱買いする人続出。

関東圏でももうすぐ発売されるという、あの逸品だ。



見てのとおり、まだ「食べていない」


だから味はわからない。


早く食べたいが、食べたら無くなってしまう。

したがって食べられない・・・・・・・もったいなくって・・・・


本末転倒だな。


これ・・・・嫁さんがもらってきたようだ。




ま、こんなことを書きたかった訳ではないが、この貴重な関東ではレアアイテムを皆さんに見てもらいたかったんです。


うん、週末には食べよう。


------------------------

ということで、久しぶりにキャス錦糸町へ行く。

今日は仕事は外出で、その途中に寄りました。



CIMG1379.jpg



たいしたもの買っていません。

・・・・が、3号エギを2個程。

秋イカ準備に入ります。


少しずつ3号や2.5号を集めていこうと思っています。


でも多分、次の釣行でいきなりロストするんだよなぁ。





そして・・・・・・ヤフオクでリール買おうと思ったのですが・・・・・買いそびれてしまいました。



あぁ・・・・・・ツカん。




さて、週末というより16日土曜日の夜、出撃します。

メンバー次第ですが、三崎港に行きたいと考えています。



なんか房総へ行ってもテンション上がらないかも・・・・



デハデハ 

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑ポチっと一発!

コメント

非公開コメント

はじめまして

最近たのしく拝見させていただいております。
いつも書き込もうか迷いながら書き込めずにいましたf^_^;
先週三崎港に行きましたがアオリとマダコが上がりましたよ~
良い釣行になると良いですね。
今後も更新楽しみにしてます。

Re: はじめまして

こうきどんさん>こんばんわ!
コメはいつでもOKですよ!バンバンとカキコお願いします。
釣果結果もぜひカキコしてくださいね!

先週、三崎で釣れましたか!?
いいですねぇ。
楽しみになってきました。

三浦はほとんど行ったことない割には案外近いので、なるべく自分もポイントを開拓してまいります。

それにしても日々暑い!
夜でないと釣りなんてできません。