11日夜から行って来ます!

11日夜から出撃してきます。

場所は館山湾 砂置き場あたり。

狙いは単純にソーダガツオ。

メタルジグを・・・・ブン投げ、巻いて巻いて・・・・ガツン!

という釣り。


CIMG1434.jpg


やたらタックルの数が多いですが・・・・・

珍しく家族で行ってきます。


一応、嫁、子供用にシーバスタックルを2本程、用意しています。
PEは1.2号、リーダーはナイロン5号です。
もしHITしたら、ゴリ巻き&ブッコ抜きが可能でしょう。


ま、ソーダがかかったら楽しめると思います。


どうも8日9日はソーダは回っていなかったようですが・・・・
10日は再度群れが回ってきているようです。


12日朝も期待しています。


嫁子供の出番は朝なので・・・・・
それまでの夜中は彼らは車の中で寝ていてもらって・・・・・


私はランガン。




目指せアジングで1匹。




そんな感じです。




セルテートにエメラルダスのエギングタックルは出番は無いでしょうけど・・・・・


一応、エギは数本持っていきます。









私の釣果はともかく・・・・・


まこちゃんには釣れて欲しい。











・・・・・夏休みですから・・・・・







当然、夏休み期間中は・・・・・・・・

他にも釣りには行きます。











デハデハ 

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑ポチっと一発!



コメント

非公開コメント

こんにちは~

あら、まこあぱさんも明日から夏休ですか?
僕も明日から夏休み突入です♪
でも、明日は朝からコストコ行きのお供をする事になっており、出撃出来ません^_^;

まー、14日からは勝浦で三泊キャンプしてますので夜は・・・ふふふっ
(体力続くか心配ですが( ̄▽ ̄;))

しかし、家族で釣りイイですね!憧れます。

まこちゃん、大物ゲット出来るとイイですね(^^)/

昨日はシイラ釣れたみたいですよ
南房地磯ではイナダまわってます
釣れたら良いですね

お疲れ様です!

あまりお子様洗脳するとウチの息子みたいになりますよ~(笑)

宿題もせずに釣り三昧ですから(^-^;

Re: タイトルなし

コーネンさん>
ikeikeさん>
イカ墨ジョニーさん>
こんにちわ!
昨日は時間が無く、返事が書けず失礼しました。

行ってきました!
詳細は記事にて・・・・

まこあぱ、まこちゃんに負け!