調達 

さて・・・・前回も少しルアーを補充したが、今回もまた補充。


城ヶ島でイカをバカスカ釣って以来、なんかエギングに対する拘りが全然無くなってしまった。



自分の中で「まぁいいか」と思っている。

多分、一つの節目を越えたのだと思っている。



そして夏の夜、全然釣れないアジを自分なりに追いかけたが、やはり釣れなかった。


そうなると、地元で楽しめるシーバスに目が向いてくる。




なんといっても、近い、釣り行くのに金がかからない、徹夜にならない、と3拍子。

(決して「釣れる」ではない・・・・・全然釣れないのは同じ)




そうなると、ルアーが欲しくなる。


そうは言っても1つで1500円や2000円もするものは買えない。(貧乏性なので・・・)



・・・・ということで、結局これになる。


CIMG1495.jpg


1個499円のA-TEC。



7個も買ってやんの(笑)))



だいたい125mmのミノーなんかいつ投げるのだ?

しかもピンクとアカキンしか買っていない(家に帰って気づきました)



まぁ自分の場合、これが完全に消耗品ですのでいいんですけどね。



この土曜、日曜は台風でこれらルアーを投げることはないと思っています。





次週、使い尽くしますかね。





デハデハ 

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑ポチっと一発!

コメント

非公開コメント

こんにちは、ZXZシリーズいいですよ~!
安いけど釣れますねー。
タックルベリーも良くいきますっていうか最近中古ばかりです。
今度ナカガーいかがですか?
もしよければシーバスさそってください。
ではまた~!

Re: タイトルなし

一発屋さん>こんばんわ
安いものが釣れない訳ではありませんからねぇ。
ナカガーでシーバス釣れるのですか?
私はあまりシーバスは専門的にやったことないんです。
でも興味はありますねぇ。

HITすれば引き味はバツグンですしねぇ。