湾奥偵察



さて・・・・・9月16日夜、湾奥偵察に行ってきました。




潮は下げ。


干潮0:00頃


南風強風、にわか雨後は弱風


開始は21時頃から。


ルートは船橋港から有明西埠頭公園へ・・・・





完全ノーバイト










・・・・・・・・・ただの偵察でした。




異常ナシ!






デハデハ 

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑ポチっと一発!

コメント

非公開コメント

まこあぱさん、こんばんは。

夜の偵察、ご苦労様でした。(^^;
バイト無しでしたか、残念です。
こちら鹿島エリアでは最近シーバスが上がっていないようです。どうやらシラスについてしまい(?)、岸まで来ていない、あるいはお腹一杯の様子。
この所シラス漁の船がサーフ波打ち際から70m位の所までやってきて漁をしているんですよ。
ベイトがいるってことはフィッシュイーターも期待するところですが、上手くいかないものです。。
今朝の自分は、散々でした・・・

Re: タイトルなし

イチローさん>こんばんわ!

バイトなしですと、つまらんものです。

今夜も逝ってきます。

夜中に干潮だとヤル気もなくなるのですが、これは仕方無いです。


ハテサテ・・・釣れるかな。


今夜も旧江戸川方面に出撃です。



最近は房総に行っていません。

なんか夜の釣り物が無くて・・・・




逝けばそれなりに楽しめるんでしょうけどねぇ。

こんばんは!

シーバス調査ですか、私も近所シーバス復活せねば・・

まずは荒川下流あたりを・・・

こんばんわー

外房は中止ですか?
金曜の晩から土曜の明け方まではゲリラ豪雨でしたよー

横須賀の岸壁でスミイカが釣れ始めました。
三崎は・・・通り矢堤防と三崎港周辺を調査しましたが、新子は見えないしエギンガーも居ないし墨跡は全くなかったです。

Re: タイトルなし

HITさん>おはようございます。

ぜひシーバス調査再開ください。
荒川下流も下流、行ってきましたよ。

ボラが盛大に跳ねていました。


なかなかシーバス難しいです。

Re: タイトルなし

イカキチさん>おはようございます。

外房も行きたかったのですが・・・・
どうも自分自身、気が乗らなくって・・・・

またまた湾奥巡回してきました。

房総は子イカが始まったようですが・・・・

三崎はまだですか・・・・ま、10月には始まるでしょう。

9月はまだ夜でも暑いですねぇ。