初ボーリング


本日は、まこちゃん初ボーリングでした。

まこちゃんが持ったボールは5ポンド。
いやー軽い軽い。
でも、まこちゃんにとっては重い重い。

握力の無いまこちゃんは5ポンドの玉でもうまく投げられません。
3ゲーム中、3回程、玉が届かずレーンの中で止まってしまいました。
そのたびに店員さんが取ってくれました。

まぁガターなしのチビッコレーンということもあり、スコアは50前後。
まぁまぁいいほうでしょう。
ちなみにまこあぱは80アベレージ。
まこままはなんと110アベレージだったかな。
ママが一番上手という結果になりました。

この結果にまこちゃんオカンムリ!
ママがストライクを出すたびに、「まこは倒れないーーー!」と叫んでいました。
(写真はその叫び・・・・)

まこちゃんは相当悔しかったようです。
ん! 男なら頑張るのだ!

コメント

非公開コメント