たまには当たる!


さて皆さん「BlueBlue」というルアーメーカーをご存知でしょうか?


「シーライド」というメタルジグ1種類のみ製造販売しているメーカーです。

まだ会社自体が立ち上がったばかりで製品は、この1種のみ。

なんでも有名な釣り師が立ち上げた会社なんだそうな・・・・



そういうこともあり、市場での認知は全くな状態なのでキャンペーンを行なっていた。

このシーライドのパッケージにある応募券5枚送ると抽選で非売品グッズを貰えるというもの。


シーレイドの発売日は確か11月頃だったと思った。
ちなみに11月のグッズ応募抽選はなんでも全員当選したというから全然売れていないのだろう。
応募総数23件だったと思った。


そして自分が応募したのは確か12月末近くだったか・・・

全然期待はしていなかった。





ところが本日・・・・


2012021501.jpg



おおお!

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!



2012021502.jpg



当たっちゃいました!!

キャップです。

でもこれ被ってルアーキャストするの恥ずかしいかも・・・




いや、臆してはいけない。
応募したのにハズれた人も多数いたのだろう。

臆さずシーライドをキャストする。それでいいだろう。


このシーライド。

発売時期が冬にかけてということもあり、全然キャストしていない。
(それでもすでに2個ロストしている)

従って「釣れる!」という感覚は今のところ全くない。


夏に使いたいですね。





さてfimoですが・・・・
IDは登録していますがブログは活用していません。
だってここでブログ書いてもユーザーメリットがほとんどないんだもん。(多分)
それならナチュのブログの方がアフィでポイントになるのでユーザーメリット大きいですよね。
ま、fimoブログは7割くらいがシーバスメインなんであまり見ないんですが・・・




デハデハ



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

おはようございます

実はシーライド弟の必殺ルアーなんです!
やっぱりメタルジグ並の飛距離が魅力だと!

ランカー何本か取ってるみたいです!

Re: タイトルなし

ジョニーさん>こんにちわ
シーライド面白い形をしていますよね。
動きもなかなかGOODと思っています。

あとは釣果が着いて来れば・・・・
メタジと思うと高価なのが難点ですが・・・

このキャップがあれば百人力ですかね。

シーバスでも試してみますね。

No title

このジグ、オフショアでも使えそうなのでちょっと気になってますが、
フックサイズを変えると動かなくなりそうですね。。

キャップですが、生産したものの商標問題で販売できなく
なったのでプレゼント商品にしたとか。

早いうちは当選確率高いんですかね?

Re: No title

toshiさん>こんばんわ!
ブログチェックしていますが、最近は行っていないのかな?
まぁ変わった形のメタルジグです。
それだけにインパクトはありますがねぇ。
釣れるか、釣れないかだけなら・・・・
多分、そこに魚がいて活性高ければ釣れるでしょう。
オフショアだとどうなのかな、60gでも
抵抗が大きいのですぐに浮いちゃうと思っています。

ちなみにプレゼントは確率高いですね。
なんたって私が当たるんですから・・・


ま、5個も買う人が少ない、というだけかもしれませんが・・・

こんばんわ☆

わぁ!
キャップいいじゃないですかぁ><
冬、風が強いとどうしても髪が邪魔して
ニット帽かフード、もしくは髪をまとめるとめる
になってしまい何だかぱっとしない格好に
なってしまう私。
たまに旦那のキャップを借りて釣りしますが
自分のもほしぃかなぁーなんて
思ってる気分です(*゚ー゚)
色がとても素敵だと思います!
いいなぁ~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪

Re: こんばんわ☆

まぁさん>こんばんわ!!
なかなかこのキャップいい感じです。
でも釣り場で目立つだろうなぁ。

・・・ということで、このキャップかぶっているのを見かけたらそれは
「まこあぱ」です。

ということですね。

キャップは必需品なので助かります。






・・・・・・プレミアつかないかなぁ。

No title

おっ!

いい物ゲットされましたね。
かっちょいいじゃないですか!

前にもコメ入れさせていただきましたが、気になったルアーなので
夏までには、たぶん1~2個買ってしまいそうです。
でも、5個は?です・・

まこあぱさん。今回で運を使っちゃいましたね。
私は5億円の方に運を使う予定です。ふっふっふ・・(無理か・・・)

Re: No title

fun-tomさん>こんにちわ

なかなかシャレているでしょう!?
夏になったら釣り場で被りますよ。
そしてシーライドで釣りましょう。
多分・・・・釣れるでしょう。
5個というのは・・・・
60gで2色、40gで2色、30gで1色欲しかったんです。

運を使った???
いやいや、ようやく運気が回ってきたのだと思っています。

5億円、当てますよぉぉぉぉぉぉ