出張 と 準備

さて、本日2日は出張でした。



さて、どこでしょう???

2012030201.jpg


名鉄「堀田」駅。

見ての通りローカルな駅です。

ここ、いわゆる名古屋です。


約束の時間まで1時間ある。

駅の外をブラブラ。

2012030204.jpg


う~ん・・・・何も無い。



仕方ないので駅ナカをブラブラ。


2012030202.jpg


この正面のお店(たぶん団子とか鯛焼き屋)は、まだ開店していない時刻(8時半頃)だったのですが、仕込みの途中のようで・・・


なんか右翼が街宣車で流す曲(軍歌???)のような曲をかなりのボリュームで流していました。





恐るべし堀田



んでも、脇に見える喫茶店はアットホームでなかなか良かったです。

モーニングセット(サンドイッチとコーヒー)が330円と安い!

この日、のぞみ5号に乗って名古屋入りしたんですが、この町にあるミシンやプリンターで世界的に有名なメーカーの本社に用がありまして・・・・

その用件は昼には終わり、新幹線で15時には東京に帰ってきました。


ついでに新橋のタックルベリーに寄って中古ルアーを調達。

でも今回のお題はそれではありません。



夜、22時過ぎ・・・・準備をします。

フック交換・・・・・フック交換


2012030203.jpg


バイブレーションを片っ端からシングルフックにします。


自分のテンションもかなり上がってきたのですが、外は雨。

今週は見送りでしょう。有望な情報も入ってきたんだけどなぁ。



ま、「行ったら、釣れたら・・・」結果はアップします。




明日、土曜日も雨予報。日曜日は晴れるようですが・・・・


準備したこのルアーを使うときがくるのか、乞うご期待!



って・・・・へたれて地元シーバスになるかもしれませんが。

おニューロッドも振ってみたいし・・・





ではでは



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

No title

こんにちわ☆
今日は雨予報だったのですが
今は天気が回復傾向にあるみたいです♪
風も昨日の夜みたいな風もないし
いいかもっ!!と思ったのですが
波は若干高めでした・・
といっても私は今日はお仕事なので
これから出勤です。
いって来ます☆

No title

出張お疲れ様でした。

名古屋には行った事がないので、経済規模的にも
大きい大都市のイメージだったのすが、ローカルな
感じですねぇ??

シングルフックに換装!! これは・・・!!

水温が急に上がってきているので、期待もあるの
ですが、まぁ、アレはなかなか一筋縄には行かない
でしょうから、折角ニューロッドもあるのですし、
ここはひとつバチ抜けシーバスの釣果も期待して
います!!

Re: No title

まぁさん>こんにちわ!

勝浦は小雨少々という感じでした。
新官や川津は強風でしたが、岩和田、勝浦は風は穏やかでした。

地形により風の雰囲気が全く違いますね。

Re: No title

みそじぃさん>こんにちわ

名古屋はもうイヤになるほど、でもないですがけっこう行っています。
毎回、ウイロー買って来ます。

さてシングルフックに換装しましたが・・・・1発の釣行で2個ロスト。

磯は難しいです。