だいぶ気分が盛り上がってきた

昨日に続き、相変わらずショアレッドの情報は発信され続けている。


ネタ元は・・・・皆さんご存知の所。


逝くならば・・・・
土曜日朝マズメ、ないしは日曜日の朝マズメ。
夕マズメの方が確率は高いらしいが、生憎自分はその時間に釣りをやることはほぼ有り得ない。

場所の選定は・・・・新官、川津は激混みになるだろう。
ここは最後に「見る」ことができればいい。

行くんなら部原サーフのテトラ帯が空いているか?
となるとウェーディング・・・
あるいは興津まで足を伸ばすか・・・勝浦灯台下か・・・



土曜日朝の天気はどうなのだろうか?

お天気ナビ(携帯予報サイト)では

17日AM6時
気温;11度 曇り(昼から雨)
長潮で潮位は106センチ(干潮手前)
南風;6m その後昼から夕方は暴風モード

これ春一番かい?

金曜日の夜から朝にかけては、風は穏やかなようだ。(GPVで再確認は必要)

さて、どうする???


だが、気分はかなり盛り上がってきた。

2012030501.jpg


2012031502.jpg


2012031503.jpg


用意は出来ているぞ!


逝くか!!!!



だが・・・・金曜日の夜の風がおだやかなのが気になる。

南房や鴨川あたりは水温18度ラインになっている。

風がおだやかで水温高い。

これって完全にイカモードだよなぁ。


夜のうちは内房→館山をランガンで下って乙浜を偵察して、AM3時には外房を北上して勝浦か。


きっついよなぁ。(でも多分そう動くけど。)



でも気分は最高に盛り上がってきた。



なんというか久しぶりに釣りに行くのがワクワクしてきている。






ほとんど大バカですね。






ではでは



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント