終わらない最低の週末


さて金曜日ということで一応考えていた。

かなりの強風はわかっている。それも南西の風。
この南西の強風はかなりヤッカイで・・・・

房総はほぼ壊滅。多少の風裏では全く話にもならないこともわかっている。
かなり特殊な場所でないと釣りにはならないだろう。

ならばどこがいいのか・・・・

東伊豆しかないかな、と考えていた。


強風20120330



やっぱ房総はダメだな・・・・この風向きだと勝浦まで壊滅だろう。

いったい何回、こんな週末を過ごせばいいのか・・・

朝のTVで言っていたが、天候が荒れる週末も7週連続なのだそうだ。


でも頭の中は東伊豆方面で一杯だった。

折りしも3月30日。伊東市の禁漁期間突入の前日。

ラストチャンス。と思っていた。


前日木曜日23時。雑誌を読んでいたらなんか寒い。
布団に入ったがやっぱ寒い。

熱を測ると38.8度。そりゃ寒いわけだ。

前週は下痢だったんだ。そしてAM3時まで寝れなかったんだっけ。

今回は熱が下がらずAM4時まで眠れなかった。そして会社は休めない。

根性出して出勤してきました。熱は37.4度。終日こんな熱。

これ書いている今も熱。


ま、当然釣りには行きません。



寝ています。


おやすみなさい。




なんだろうか・・・・風邪という雰囲気ではない。

ちょっと怖いね。


なお明日土曜日の夜は車が無いため行きたくても行けない。


弱ったものだ。

せっかく修理に出していたWハンドルも帰ってきたのに・・・・



2012033001.jpg




ではでは


20120331 13:30追記>

あの~日曜日朝はベタ凪ぎ、ということでしょうか??

bousoukaze.jpg


ま、潮も良くないし・・・・
うねりは残っているだろうし・・・・
濁っているだろうし・・・・



・・・・・・行きたい。




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

爆風の南房総

昨日からひっじょーに強い風が吹いております。
今もすごいです・・・
飛ばされそうなぐらいの風で
しかもこの後雨という予報!
ほんと週末天気悪い&風の強い日が
多いですねぇ><

それより、体調大丈夫ですか!?
もう一度お医者行った方がいいのかも・・・
この時期によくあるというウィルス性のもの
だったりしても大変なので
早めにしっかり調べてもらったほうがいいかも!
ですねっ!お大事に><

Re: 爆風の南房総

まぁさん>こんにちわ!
そうでしょうそうでしょう暴風でしょう。
ですから行かなかったのです。
これが、いや、凪いでいますよ~とか風なんか全然吹いていませんよ~
なんて書かれていたら泣いちゃいます。

ま、毎度のことですが次週に期待します。

体調はなんか変です。
ヤバい病気かな、と感じますが医者に行く勇気が無い。

もう少し様子を見ます。

大丈夫ですか?

体調不良大丈夫ですか?
心配事があるなら、早めの医者がいいですよ!
お大事にしてください。

さて、先ほど、ガソリンスタンドで強風のため、
家内の車にタイヤラックが直撃しました。
私の方も最悪の週末になりました。(涙)
本社に連絡して決済後に修理となるようなので
しばらく、ぼこぼこのボンネットのようです。

魚が釣れない以上の不幸が飛んできました。

No title

まこあぱさん、こんにちは~

お体、大丈夫ですか?ご自愛ください。
天候が悪いこともあり、自分は本日、終日子供サービスでしたよ。
ここまで時化てしまうと濁りがきついでしょうね。。
濁りといえば、クロダイって濁りが良いなんて言いますが、そろそろ釣れる時期かな?まだ早いかな?
一応、クロダイルアー&ワームも準備してあるので、機会あれば狙おうかと。。なんでもいいから釣りたいですね~

Re: 大丈夫ですか?

fun-tomさん>こんばんわ!

体はまぁ大丈夫です。元気です。
強風でタイヤラック直撃???
それは・・・・・ツキが無いですねぇ。
私もツキはありません。

でもまぁ不幸があれば幸せもあります。
凹まずにいきましょう。

次の週末はなんとか天気もイケそうな感じでしょう

行きますぞ。

Re: No title

イチローさん>こんばんわ!

体は大丈夫です(だと思う)
海荒れていましたねぇ。
さすがに湾奥ですら出撃するになりませんでした。

クロダというとヘッドランド。
鹿島ならば、イケるでしょう。

No title

こんばんわー

インフルエンザかも知れませんよ?

だと、すると家族に移すと大変ですから検査した方がイイですよー

必ずしも高熱が出るワケではないみたいですし、結構腹にくる場合もあるみたいですし・・・

お大事に。

Re: No title

イカキチさん>こんばんわ!
インフル・・・・は、ヤバいですねぇ。

でもまぁ大丈夫でしょう。すっかり熱下がりましたし・・・
移っても・・・・後の祭りということで。

おー私1人から何人に感染者が・・・
インフルじゃないと思っていますけどね。