釣りブログコンテスト

さて、今回も釣りネタではありません。(いや釣りネタか・・・・)

釣研が第2回「釣りブログコンテスト」なるものを開催中です。


一応、私もエントリー!


←ここから登録できます。


そして開催の主旨

「地域の優良釣り情報、釣りの楽しみ、釣り技術の向上、釣り場美化運動などについてブログで発信している釣りブロガーを集い、優秀なブロガーを表彰するとともに健全な釣りの普及活動を促進する。」



なんでもエントリー期間は5月31日までなのだそうですから、まだまだOKです。

賞品はなんとグランプリは1年間、準グランプリは半年間にオーシャンルーラーブランドから発売されるルアーエギ全てだそうな・・・・

これはエントリーしかないでしょう。




 ↑ポチッと一発エントリーしましょう。


ちなみにTRYOUTは以前、見事に落選しました。やっぱ釣りらしからぬタイトルがダメなのかなぁ。






いや・・・・グランプリは俺が頂きだ!!!







ではでは







・・・・・今更ですが・・・

ツイッター始めました。


「まこあぱ」で検索すると出てくるでしょう。


誰かフォローつかないかなぁ。


一人でつぶやいていても確かに面白くない。




うん、面白くない。



4月3日7:00追記>
イカキチさんいわく「まこあぱ」で検索しても出てこない、とか。
う~ん・・・弱りましたねぇ。

自分を検索して自分は出てくるのかなぁ。
まぁツイッターは釣りに行ったときの実況に使おうと思っています。

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわー

「まこあぱ」をtwitterで検索してもヒットしませんよ?

プロフィールの「名前」は「まこあぱ」になっていますか??

フォロワー1号に手を挙げたのに(笑)

ちなみに、私は「横浜イカキチ」でヒットします(^o^)v

殆ど、つぶやいていませんがww

ユウコお姉さんのツイートも面白く無いですよ(^_^;)

Re: No title

イカキチさん>おはようございます。
なんと、検索しても出てきませんか???
弱りましたねぇ。
まぁツイッターは普段はあまり使うことは無いと思っています。
釣りに行ったときの実況に使えるかな、と。

まぁ少しやってみて、その面白さを理解できるように努力してみます。

当然、イカキチさんフォローさせていただきます。

No title

どうも、どうも。

私はツイッター慣れしていないので、何故か判りませんが・・・まこあぱさんを検索しても、ちゃんと出てきますよ。

なんで、ダメだったんだろう・・・ま、いっか(笑)

今日は大変でしたね(^_^;)

Re: No title

イカキチさん>こんばんわ!
ツイッターで「まこあぱ」出てきますか!?

おっしゃ!といってもまぁツイッターも経験ですから・・・
3年始めるのが遅いですけどね。

まぁ今度釣りに行ったらツイッターで実況をやります。
あまり面白くないかなぁ。