そういえば行っていたっけ・・・・湾奥偵察

え~~~、11日夜に近所を徘徊。

シーバス釣れないかなぁ・・・と・・・

房総はこの日、北風強風予報。寒かったので遠征はやめときました。




ということで、20時半位から2時くらいまで浦安周辺を撃ちますが、全然無反応。



シーバス難しい。全然釣れない。



あまりにドラマが無かったので日記も書きませんでした。




さて週末はどうしよう。

シリヤケイカは相変わらずポツポツしか釣れていないようだし。
今年はハズレなのかな。





デハデハ



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ^^

11日の遠征中止残念でしたね(/□≦、)

私もエギングやる前はシーバス夢中でやってましたよ^^ 
今はエギングにはまってしまってシーバスは遠のいてますがw

次回の遠征釣行期待してます(*゚▽゚)ノ

Re: No title

コモモさん>こんばんわ!
私はエギングが釣りのスタートのようなものなので、シーバスはほとんど経験が無いんです。
湾奥の食べられない魚を釣るってあまり魅力を感じていません。

やっぱ釣ったら食べたいですね。

でもまぁ遠征できない欲求不満をはらすには・・・・
という感じなのですが、釣れないと余計に溜まってくる(泣)))

今週末も天気は怪しそうです。
いけるのかなぁ。

おはようございます。

やはり次はアオリンしか無いですよ~(^0^)/
自分はまた長期出張中なんで行けませんが……


内房勝山周辺ではデカゴマサバなんかも出てますし、モンゴも行ける!

頑張って下さい~(^0^)/

No title

シーバス、そろそろバチパターンからベイトフィッシュパターン
への移行時期ですね。デーゲームが面白くなります。

自分も房総遠征予定の日ばかり、雨、強風により、中止が続いて
ます。まぁ、風が強い日が多いのは珍しくないですが、このとこ
ろの夕方から雨が降るパターンにやられてます、、、

先日、自分も湾奥お台場界隈のシーバスに、憂さ晴らしで
行って来ました。が、チーバスが多く、ショートバイト多数で、
しょぼい結果でした。

エギング行きたいですね!!

Re: タイトルなし

ジョニーさん>おはようございます

今週末はアオリ狙いに行きますよ!
やっぱアオリでしょう。
釣った満足感が全然違いますよね。
鯖もいいなぁ。
ガッツリしたいものです。

Re: No title

みそじぃさん>おはようございます。

シーバス全然面白くないです。(釣れないんだもん)
自分は完全にセンスが無いです。
今週末は、金夜は風が厳しいかな。
土夜はイケると思っています。
やっぱエギングでしょう。

南房行きますよ!

No title

おはようございます

私も10年ぐらい前は よくシーバス行きました。
もう少し暖かい時期だと思いますが 荒川河口から中流域ぐらいで
よく釣れてました。

今週末は天気どうなんでしょう?私も行こうかなと考え中です。

アオリ連発報告を楽しみにしてます!!

Re: No title

とうせんPさん>こんにちわ

週末逝ってきました・・・・・・
なかなか釣れないものです。

やっぱアジングだったのかなぁ。