そういえば、色々話題はあるものだ。


話題①

今日(6日)までかな?
楽天セールは・・・・


普通24時間だけのセールなのですが、今回は延長があったようです。
さてさて、。我等が欲しい釣具はどうかというと・・・・


リールは4種類しかなかったような感じでした。
それもちょうどよいサイズが無い。

ロッドは今回興味の対象外。

ルアーは・・・・




お!


ありました。

ということで、これです。



2012060601.jpg


中身は・・・・



2012060602.jpg



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


猪木ミノー110 湾奥ベイト×3、ピンクダイナマイト×1

私にとって、これは絶対的な信頼感があるんです。


通常は900円くらいはします。

楽天セールでは、ななななんと1個;300円。


そりゃ絶対的な信頼感ですから・・・・・買うでしょう。


ということで楽天セールでの買い物でした。

次回に釣りにはルアーケースに入れておきます。



さて話題②ですが・・・

アクセスカウンターがもうすぐ10万に届きそうです。
あと5日程で10万オーバーです。
これも皆様のアクセスのおかげでございます。

今後とも宜しくお願いします。

10万のキリ番の方には何かプレゼントしようかなぁ?

うん、余りルアーでよろしければ景品出します。
余りルアーなんでモノは期待しないでください。
送料を負担してくれなんてケチはいいません。

100000のキリ版画面をプリントスクリーンにしてメールとかで送ってください。
私に住所氏名を晒す勇気のある方、大歓迎です。

メアドはどっかにあったっけ?

う~ん、明日にでもどこかに仕込んでおきます。



話題③

多分ど~でもいい事でしょうけど。

AKB総選挙。

おおかたの予想通りに大島優子が1位に。


1位 大島優子(AKB・K) 108837
2位 渡辺麻友(AKB・B) 72574
3位 柏木由紀(AKB・B) 71076
4位 指原莉乃(AKB・A) 67339
5位 篠田麻里子(AKB・A) 67017
6位 高橋みなみ(AKB・A) 65480
7位 小嶋陽菜(AKB・A) 54483
8位 板野友美(AKB・K) 50483
9位 松井珠理奈(SKE・S/AKB・K) 45747
10位 松井玲奈(SKE・S) 42030
11位 宮澤佐江(AKB・K) 40261
12位 河西智美(AKB・B) 27005
13位 北原里英(AKB・B) 26531
14位 峯岸みなみ(AKB・K) 26038
15位 横山由依(AKB・K) 25541
16位 梅田彩佳(AKB・K) 24522

まぁ、ネ申7は順当ですな。
順当すぎて面白みは無かったか・・・・
(私的には 推メンの梅田彩佳が選抜入りしたのがビックリだった。)

ちなみに投票とかはしていません。
ヤジウマ的に見ているだけです。



ま、どうでもいいか。








デハデハ



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

こんにちわー

楽天好きですが、楽天セールで釣り具が安いなんて思わなかったのでスルーしていました@@;

300円!

そんなに安ければ、私も買えば良かった!!(^_^;)

No title

こんばんは!


ツイッターではお付き合い頂き有難うございました(笑

今週末はバスクリン状態の潮消えないかもしれませんよ、特に太平洋側は厳しいかも・・・

Re: No title

イカキチさん>こんばんわ!
楽天セールは安いのはいいのですが、釣具はまぁ少ないです。
ですので、あまり欲しいものがありません。
そんな中で猪木ミノーはお気に入りだったのでラッキーでした。

300円は安いわな。
100個位買って中古屋に売っても良かったかも。

Re: No title

HITさん>こんばんわ!
ツイッター実況、楽しませていただきました。

今週末は、行く計画は白紙にしています。
天候もよくなさそうだし。
この 週末は行ったらボウズが見えているような気がしています。

おはようございます!

火曜夜より南房総は大荒れ中。
火、水、木、金とエギングアジングやりましたが
にごりとゴミがすごくそれ所じゃなかったです><
でも餌の人はぽつぽつ釣っていたので
アジはいるんですねv-404

もう梅雨入りな気がしてきました・・。
雨が続くと何もすることがなくなってしまう><

No title

こんにちは~

いい買い物をされましたね。
前回、5投ぐらいで新品ロウディーをロストして凹んでます。
高かったのになぁ~
メタジは安かったので気になりませんが、
高いやつはちょっと悔やみます。

さて、私はリールが欲しくなってきました。
何にしようかなぁ~

Re: おはようございます!

まぁさん>こんばんわ!
いや~確かに海は荒れていますね。
こういうときは釣りには行くべきではないでしょう。


家でおとなしくしているのが一番です。

いや・・・・ヒラスズキ狙い???

それもいいでしょう。死にたくないけど。


もう梅雨ですよね。私もそう感じました。

Re: No title

fum-tomさん>こんばんわ!

楽天セールも、もうすこし釣具屋さんが多数出品していればなぁという感じです。
リールなんて4種類しかありませんでしたからね。

あまり役に立ちませんでした。
でもまぁお気に入りの猪木ミノーが1個300円だったのでヨシとしときます。

ロウディーのロストは充分に凹んでOKです。
1個2000円オーバーでしょう!?

ジャンプライズ初回作品なのでハズしては会社がコケますから仕方ないのでしょうけど。
高すぎだと思っています。
合わせて雑誌やマスコミが宣伝しまくりでしょ。安くて良いルアーは沢山あると思いますが、その存在がなかなか表に出てこないですよねぇ。



ま、ロウディは私には縁の無いルアーですね。