そりゃ雨だから・・・・行かないだろう

さて6日金曜日の夜である。

雨である。

いつもならば、雨という場合、勝浦、館山の天気を見て、行くか行かないか決めるが・・・

房総全域が雨。


多分朝方まで降るのだろう。風はあまり無いようだ。


翌日土曜日の天気は曇り時々雨。

それより風が強い予報。それも北風になっている。


テンション大幅ダウン。


せっかく準備は整っているのに・・・・


2012070601.jpg


なんでも外房サーフでワカシにショゴがボコボコ釣れているらしい。


行きたいなぁ・・・・・






ま、行くにしても今夜は無し。

明日夕方までに考えよう。



行くならば・・・・北風が強そうなら勝浦アジング方面、弱くなるようなら南房でエギングか。



7月はチョット週末が忙しい。






あまり釣りに行けないかもしれない。



デハデハ





22時追記>

って、空みたら雨降っていない。


やられた。


それと、12アルテグラが出荷開始しているようですね。

C2000Sをアジング用に考えています。



シマノ(SHIMANO) 12 アルテグラ C2000S
シマノ(SHIMANO) 12 アルテグラ C2000S



これ、買おうかと迷っていたら売り切れたみたい。

即納表示だったのが納期4日~になってやんの。


コメント

非公開コメント

No title

おはようございます☆
私も今朝行こうかと悩んでいたのですが
夜中から大雨。
結局行かなかったです。
明日行こうかと考え中☆

No title

こんばんは~

マズメは雨っぽいですね。
どうしようかな~

この時期のカッパって暑いし、むれるしいやなんですよね。
でも青物釣れてるし、悩んでます。

とりあえず、リーダーでも結んでおくか・・・
もう少し悩みます。

まこあぱさん、行かれるんであれば、頑張ってください!

Re: No title

まぁさん>こんにちわ!
行きました。・・・・ということで。

雨はけっこう降りました。
行かない方が正解かも。

Re: No title

fun-tomさん>こんにちわ

雨は降ったりやんだろでした。
ということで行った訳です。

散々走って、とりあえずオミヤゲGET。

ボウズじゃないだけマシというレベルです。