ランチパック専門店

お疲れ様です。

本日は仕事で茨城の下妻に行ってきました。
昼過ぎに霞ヶ関を出て、秋葉原でTXに乗る。


ん???


なんだあれは・・・・


2012071201.jpg


ヤマザキのランチパックの専門店のようだ。
(TX秋葉原駅内かな?)





へ~~~こんな店があるのか。

店内に入ると確かにランチパックしかないぞ。(←当たり前か)



こんな感じ。

2012071202.jpg


棚には一面ランチパック。

とりあえず、メープル&マーガリン と ルックアラモードを買ってきました。



さて、週末の 天気はいかがなものか?

どうも台風か何かがきているようで九州はまた記録的な豪雨なのだそうだ。

ということは週末は曇りないしは雨。

それも暴風ときている。


どうも最近、週末になると天気が悪い。


どうしようか。行くべきか、行かないべきか。

天候は、ある程度読めていて金夜も土夜も暴風だろう。




ということは、また行くか、行かないかは直前まで決められないということ。


スカっと晴れて、風もなく、釣り日和の週末はこないものか・・・・




ではでは

コメント

非公開コメント

No title

こんにちわ☆
わぁ!ランチパック専門店とか
すごいかわいいんですけど><
行ってみたい・・。
そして面白そう!
最近ご飯!!というほど食欲が・・(といいつつ普通に食べてる)
夏ばてですかねv-12

先程は…

QEDレクチャーありがとうございました(^^)またお会いしましたら宜しくお願いします(^-^)濡れましたので風邪ひかれません様に…(^_^;)

Re: No title

まぁさん>こんばんわ!
夏ですから食欲なくなるのは仕方ないでしょう。

そういうときは麺類。これに限る。

冷し麺系がいいですね。

ちょっと天ぷらでも乗せて・・・

ランチパック専門店。ビビりました。
こんな店があるのか・・・

マジで食べ物はランチパックしかありませんでした。

壁一面にビッシリとランチパック。

毎日食べてもローテーションが1周するのは1ヶ月位かかりそう。

Re: 先程は…

ウエストさん>こんばんわ!

雨、大丈夫でしたか?私が引き上げたあとに土砂降りになりましたよね。
(そのときラーメン食っていました)

週末で天候があまり良くなく、いわゆる遠征しない日はだいたい旧江戸に行っています。

これからもっと釣れるようになると思いますよ。

なにぶんにも浅いので狙いは満潮前後のプラスマイナス2時間位かな、と思っています。

また釣り場で会いましょう!!!