ちょいと御報告

さて、先日の3連休には遠征しなかったのですが、風が強い予報だった、
ということもあったのですが、遠征する暇を作れなかった、というのがあります。


少し「釣り」を行う間が開きます。

というのもプライベートが色々忙しくて・・・・


まず、7月21日(土)よりベトナムへ出張します。

まぁ出張ですから、仕事な訳です。

26日には帰ってきます。


明けて7月31日(火)から勤続○年休暇に入ります。

そこを利用して家族旅行に行ってきます。

これが週末まで。


ということで、なかなか忙しい週末を送ることになりそうです。



ですので、「釣り」にもなかなか行けない、となっちゃう訳です。




せっかく良い時期なんですが・・・・・


現在、房総、伊豆と青物大フィバー状態の模様ですよね。



行きたいんですが・・・・・



7月28日夜はもしかしたら城ヶ島に行くかもしれません。

この日、会社の同僚が三崎にカブトムシを採りにいく模様。


カブトムシを採りつつ・・・・・城ヶ島かぁ!?てな感じ。



でも城ヶ島(三崎港)はこの時期は青物は回ってこないそうです。


エギングにはチョット遅いかも。






ま、そんな感じで行動します。




ではでは


コメント

非公開コメント

No title

出張、気をつけてがんばってきてくださいv-233
家族旅行も楽しめると良いですね☆
カブトムシ小さい頃にとりに行ったことがあります。
その頃はまだ家の近くでもいたのですが・・
最近は虫に触るの苦手になりましたv-13

Re: No title

まぁさん>こんにちわ
明日、ベトナムへ行ってきます。
家族旅行はまだ全然準備していないですね。
楽しみは28日のカブトムシ。
ばしょが三崎なので、行ったら釣りもありなんですよね。

カブトムシは子供への土産です

No title

まだ、間に合うかな?

ベトナム出張気を付けていってきてくださいね。
勝手なイメージですが、未知なる巨大魚が待っていると思います。
(って仕事ですよね~)
帰国後も勤続○年休暇で忙しそうですので
房総のお魚は、ボクが釣っておきますね。

何はともあれ、お気をつけて!

No title

まこあぱさん、こんばんはー

ベトナムご出張ご苦労様です。お気を付けて!
出張なので忙しいと思いますが、せめて食事を楽しんできて下さいね。
エスニックな御馳走を堪能してきて下さい。

我が家もチビが1年生なので夏休み~!
おかげで親は家族サービスが増え、釣りに行くのも難しくなり・・
今週末はゾウの公園とか。。
そのうち合間をぬって出撃したいと思いまーす。

Re: No title

fun-tomさん>おはようございます。
釣具持っていきたいですね。
まぁ仕事なのでおとなしくしておきます。

この予定があけましたら房総にも出撃しますので
私の大事なお魚チャンはとっておいてください。

では、いってきます。

Re: No title

イチローさん>おはようございます。

エスニックな世界を堪能してきます。
田舎町しかいかないので、食べられるかなぁ、と不安です。

まぁなんとか仕事をこなしてきます。

ゾウの公園って市原でしたっけ?
海・・・・近いかな?