さて、また週末がくる

さて、7月最後の週末が来ます。

ベトナム出張も終わり、ベトナム日記でも書こうか、と思ったのですが、

書いているうちに「あまり面白くないなぁ・・・」ということで

書きかけのまま放置モードになってしまいました。



さ、週末です。

予定では28日(土)に会社の連中と三崎口にカブトムシの捕獲に行ってきます。
会社の連中は21時には撤収するでしょうけど・・・


私は当然、釣具持参


三崎港やら城ヶ島やらに行ってきます。




もうイカっている時期じゃないかな。

まぁ頑張ってきます。

コメント

非公開コメント

出張ご苦労様です。
海外出張うらやましい~
自分も出張多いですが国内オンリー(涙)

カブトムシ採れなかったら差し上げますよ(笑)
毎年飼育してるのでたくさん居ますf^_^;

No title

無事の帰宅、お疲れ様でした!
ここ数日ものすごく暑くて疲れが抜けない><

週末、カブトムシ取れると良いですね☆
&お魚にも出会えるといいすね♪

Re: タイトルなし

ジョニーさん>海外出張、全然羨ましくないです。
代われるものなら代わってほしい・・・という感じでした。

カブトムシ、そこそこ採れましたが、私の分まで回ってきませんでした。

大人って悲しい。

Re: No title

まぁさん>こんにちわ

なんとか帰ってきました。
ベトナムは・・・・・・もういいやって感じ。

疲れました。

カブトムシ・・・・私には・・・・