週半ばなので・・・・・

さて週半ばなので釣りには行っていません。

今回は先日調達したルアーを少々。


2012101001.jpg

知っている人は知っている・・・・リードラブラが1個1000円で売っていた。

まさしく飛びつきました。

通常売値は1800円位するでしょう。


買ったのはキャス錦糸町。

キャスはこういう安売りを時々やるので目が離せません。






110Fと125F。ともにフローティングです。

ちなみにフローティングの割に重く、細いのでぶっ飛びします。


使用する用途は主にサーフヒラメかリバーシーバスか・・・

実は左上の110Fのカラーは私が初めてヒラメを釣った時のルアーなんです。



高いルアーは買わない自分ですが、まぁ1000円未満なら射程圏内でしょう。





さて週末ですが、やんどころない事情により遠征はしません。

地元シーバスになるかと思います。

状況によっては当面遠征は行けないかもしれません。





ま、そのうち報告します。










ではでは。

コメント

非公開コメント

No title

ルアーの安売りで気に入ったのがあるときは
テンションすごいあがりますよねぇ!
先日私もついつい買ってしまいました(笑)
でもまだもったいなくって使っていませんv-12

Re: No title

まぁさん>こんばんわ!
高いルアーが安くなっていると、ついつい買ってしまいます。
なんとか買う目的や使う状況は考えてはいるのですけどね。

たぶん、こういうことを繰り返してしまうのです。

泣))

Wハンドルが欲しい・・・・