ダメだわ・・・・

今日、土曜日は朝から所用があり、金曜日夜の出撃は出来なかった。

そして昼過ぎから雨風が強く・・・・18時近い現在でも雨風はやむ気配もない。



遠征は元々あまり考えていなかったが・・・・
近所にでも行きたかったがそれもこの天候ではできない。





さて時々、キャスから携帯にクーポンが届く。

今回のクーポンは2日間限定で3000円以上購入で500円引き。


しっかり活用しました。




2012111701.jpg


って店の戦略にのっている気がします。


最近のキャスは安くてソソられるルアーが無い。


9~10センチミノーのスローシンキングが欲しいのだが・・・・・
これに1500円とか使いたくないので見送っていたら、数か月間も購入出来ていない。


やっぱNET通販か・・・・




ラパラカウントダウンは、お尻ブリブリ動きます。
ボディが少々太いのが難点かな。



18日(日)追記>
昨夜は22時には雨はあがり、空はきれいに晴れていました。
風はかなり強かったようですが・・・
行くべきだったかなぁ。
みんな釣れたのかなぁ。



ではでは

コメント

非公開コメント

はじめまして

いつも楽しく読んでいます。
僕もアジングをやり、朝マズメは磯に立ち青物を狙っています。
キャスティングに行くといつも衝動買いをしてしまいますね・・・この前はダイワのTDソルトペンシルをFとS合わせて3個も買ってしまいました。来週の月曜日は磯に行く予定なので早く投げたいですね。アジングも寒くなり外房ではサイズが上がると思うので、寝ないで頑張りたいと思います。

Re: はじめまして

もじゃちくさん>
こんばんわ!
そろそろ外房アジングもイケますかね>???
アジングやりたいんです。

でも釣れないからなぁ。

キャスでは案外衝動買いはしません。貧乏なもので・・・・
迷いに迷い買う時は決めます。

今は、あまり欲しいものが無いです。




No title

こんばんは~

行かなくて正解でしたね。
うねりがすごかったですよ。
ボクがいたところは、マズメのカマスだけで
あとは何もありませんでした。

道具も欲しいものがあれば、
クーポンは非常に役立ちますね。
消耗品補充には良いかと思います。
ボクものせられて小物を買ってしまいました(笑)

Re: No title

fun-tom さん>こんにちわ!
やっぱ海は荒れていましたか?
まぁ行かなくて正解だったとは思っています。

でも行きたかった。

クーポンは別に欲しいものが無くても買っちゃいます。
戦略に乗せられています。

でも欲しいんですけどね



No title

どーもです!

最近、3週間ぐらい?シーバスやってないなぁ~

新しいロッドを購入したので、初の獲物はランカーと決めています!

あくまでも予定ですが・・・(笑)

Re: No title

あっちゃん>こんばんわ!

この秋シーバスは全然釣れないので凹んでいます。
釣れないのは自分だけなんですけどね。
周りはかなり釣れているようです。

まぁ、向いている日和の場合は地元より遠征しちゃうんですが・・・

シーバスランカー1匹よりアオリや青物の方が魅力的に今は感じています。