最近ハマっている・・・(mixi ラーメン魂)

さて、釣りの話ではありません。

最近、mixiゲームのラーメン魂にハマっています。

これ、かなり面白いんです。マジ、ハマります。

(mixi以外でもヤフーモバゲーとかでもあるようですね)




無課金でどこまでヤレるか・・・・


お暇な方でmixiユーザーは是非「ラーメン魂」やってみましょう。

そして「ラー友」になってください。


今はこんな感じ。

ラーメン魂


↑クリックするとデカくなります。



さて、話は変わり、スマホを変えました。

理由は色々あるのですが・・・・

元々持っていたのはdocomoのF-12C(富士通)。

スマホの2~3番機種とかだと思います。2010年9月頃に買ったのではないかと思っています。


今回GETしたのは、 AQUOS PHONE ZETA SH-02E 


いや~、さすがXi(クロッシィ)、接続早いわ。
クワッドコアCPUで動きもサクサクしているし・・・

最新機種は動きが全然違う。


2012010401.jpg


ちょっと画面がデカいですが・・・・見やすいです。キーボードの押し間違いもほとんどありません。

かなり使いやすいです。慣れればね。


ということで、最近は釣りには行っていないんです。

2日夜から暴風モードが続き、3日夜からは寒波襲来で気温は夜中で零度以下のようです。



ちょっとなかなか行けませんわ。

最近、アジにカマスに大爆発しているようなので外房に行きたいんですけどねぇ。



しばらく行けないかもしれません。



ま、暇は「ラーメン魂」やっています。



デハデハ。





コメント

非公開コメント

No title

ども~

実はボクもまだ釣りに行ってません。
この1週間で2時間位しか家の外に出てないんですよ。
歳をとると億劫になって家でみなさんのブログを徘徊してます。

明日あたりは穏やかな一日になりそうですね。
アジングでもやってみたいですが、どうも僕には向いてないようです。
操作してる感じが全く分かりません(涙)

No title

私も新年早々スマホへ移行しました。
最初はSH-02Eを考えていたのですが、
仕事の都合で結局、iphone5になってしまいました。
全部入りの防水スマホは羨ましいです。。

No title

明けましておめでとうございます。

今シーズンは、ホント寒いですね。
この時期の平均気温、まだ1回しか上回ってないそうです。
う~~~ん、行って釣れないと寒さが一段と身に染みると思うと
無理してまで時間を作ろうと思えなくなってしまいます・・・

ラーメン道ですか?
おもしろそうですね!mixiで覗いてみますね!!

本年もよろしくお願いします。

No title

携帯一緒です!色も!

Re: No title

fun-tom さん>こんばんわ!
なんか寒いですね。
なかなか釣りに行く気がしません。

アジにカマスに釣れるってわかっている位の状況ですが・・・

今週末は一つのチャンスですね。寒そうですけど・・・

Re: No title

toshiさん>こんばんわ!

新しいスマホなかなかいいです。
やっぱメカニズムは最新型に限りますね。
LTHでしたっけ?
早いです。
もう超快適です。
これでは古いモノには戻れませんよ。

Re: No title

めだかさん>こんばんわ!

ラーメン魂、面白いんですが、無課金ではかなり限界は早いです。
もう私はその限界近いと思っています。

面白いですけどねぇ。

Re: No title

一発屋さん>こんばんわ!

一緒の機種ですか?おお!グレート!

だいぶ使い方も慣れてきました。

24回払いなので毎月の金額アップが痛いです。