雪と・・・・

1月14日 成人の日のこの日、東京は大雪になっている。

2013011401.jpg


我が家のまわりも大雪状態。

午前中はかなりの雨だったのだが昼過ぎから雪に変わった。

午前中、上州屋のチケットがあり、くじを引きに行く。1枚だけもっていたのだが・・・

まこちゃんが引いて、100円券GET!

やっぱ上州屋のくじはダメだわ。





さて、この3連休、どこにも出かけていない。

天候は土曜、日曜とよかったが、釣りには行っていない。



金曜日の会社帰り、携帯が鳴る。

仕事の電話だ。仙台の事業所でなんでも助けて欲しいらしい。

ということで、15日火曜日はどうも仙台へ出張になりそう、といっても元々16日からそこの事業所へ出張の予定。

つまり1日早まるかも・・・・という状態。

出張は18日まで。つまり金曜日夜も釣りには行けない。

土曜日夜も現状行ける見込みはない。

こんな平日は仙台へ出張し、週末だけ東京生活、という行動が数週間続く見込み。



しばらく釣りには行けないか・・・・せっかくアジにカマスに釣れまくっている情報が入っているのに。



一方、自宅で暇つぶしの「ラーメン魂」は、既に飽きてきた。・・・・が・・・

現在、数十時間かけての6000杯連続売却中。

終わった頃には、キンカも大量にGETしていることだろう。



ま、わかる人にはわかる話ですが・・・・


まだ楽しめています。



デハデハ

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは!

いっそのこと釣り道具持って出張行くとか?ダメですかね(笑

私は結局雪で遠征諦めました・・

No title

お疲れ様で~す!

ご多忙の様で羨ましい限り・・・

はぁ~仕事がしたい(>_<)

釣りにも行けないし、どーすりゃいいんですかねぇ・・・

FXじゃねぇ~・・・ww

Re: No title

Hitさん>こんばんは、
ちょうど仙台でも海の近くなので釣りやれそうなんですよねぇ、
でも、その海は。
ヤバいかも。


こんばんは!
>
> いっそのこと釣り道具持って出張行くとか?ダメですかね(笑
>
> 私は結局雪で遠征諦めました・・

Re: No title

イカキチさん>こんばんは。
仕事、エンドレスです。
翌週も仙台です。
もう寒くて、




お疲れ様で~す!
>
> ご多忙の様で羨ましい限り・・・
>
> はぁ~仕事がしたい(>_<)
>
> 釣りにも行けないし、どーすりゃいいんですかねぇ・・・
>
> FXじゃねぇ~・・・ww