仙台にて、

出張先の仙台から、スマホにて書いています。
寒いですよ。

場所は仙台市の東の海のそば。

そう、津波で全てが流された所です。

住居不適格区域、そのど真ん中が職場です。
流されなかった建物は沢山ありますが、誰も人は住んでいません。

近隣でお亡くなりになった人は千人単位だそうです。

町のフォトは、またアップします。

職場は駅から約四キロ。
送迎だよりなので自力ではホテルまで帰れません。

そして、スゴい寒い。
先日の東京の雪も大変でしたが、仙台でも大雪だったようでせす。
この雪はまだ残っています。

さて、21時。
ラーメン食べたい。

仙台駅東口。

ラーメン屋探します。




あった。

DSC_0004.jpg

DSC_0003.jpg

ちばき屋、仙台店。


うまかった。










ま、これを書きたかったので出張先からスマホでアップしてます。


やっぱスマホじゃやりにくいわ!



ではでは、



コメント

非公開コメント

No title

仙台出張お疲れ様です!

大震災系のお話は僕は控えさせていただきまして。。。

寒いときのラーメンは本当においしいですよね!
このクオリティーを是非釣り場で食べることは
出来ないのでしょうかww

風邪引かないように!
この週末天気が良いようですよ^^

釣りにいけたらいいですね。

Re: No title

けむしさん、こんばんは
房総の夜中にラーメン食べたいですが、無理なようです。

さて、土曜夜は、行けるかも。




> 仙台出張お疲れ様です!
>
> 大震災系のお話は僕は控えさせていただきまして。。。
>
> 寒いときのラーメンは本当においしいですよね!
> このクオリティーを是非釣り場で食べることは
> 出来ないのでしょうかww
>
> 風邪引かないように!
> この週末天気が良いようですよ^^
>
> 釣りにいけたらいいですね。

出張おつかれさまです!
自分も一ヶ月半のロング出張中でございます!

私は広島ですが。

仙台にちばき屋あるんですね。
仙台は仙台っ子ラーメンですよ♪←大したことないですが(笑)
仙台っていうとパチンコ屋が夜中12時45分まで営業して、牛タンしか思い浮かばないですが……

利休の牛タンおいしいですよ♪
あと確かお魚道場って居酒屋!
安くておすすめっす!

No title

こんにちわ♪
出張お疲れ様です。
ココのところ毎日寒くて
どうも釣りに行けなくなっています。
まず朝起きれなくなりました(汗)

週末がんばってくださいv-229

Re: タイトルなし

ジョニーさん>こんにちわ
さすが色々ご存知ですね。

また月曜日から仙台なのでどっか行けたら行ってみますね。

ありがとうございます。

Re: No title

まぁさん>こんにちわ

いや~玉砕しました。
全然ダメでしたね。

厳しい戦いでした。

寒いし。釣れないし・・・・泣)))