買った・・・・・

さて、前回は目の前の獲物を取り込めず悔しい思いをした。

あんなことは2度とあってはならない。

チャンスは少ないのだ。確実にGETしなければならなかったのだ。

ということで、前回釣行の翌日の仙台へ向かう新幹線のなかでポチリ。

仙台出張から帰ってきた時にはモノは届いていた。

2013020901.jpg


さっそく組み上げる。


2013020902.jpg


タモ2700円だったか・・・・
プロックスのタモホルダーとタモジョイントは合わせて6500円位だったか・・・

全部で1万円位・・・・




あっ!?














こっち買った方が良かったんじゃね!?

プロックス(PROX) オールインワン 300
プロックス(PROX) オールインワン 300





ま、タモの枠が小さくてアジングには良さそうです。

更には網も深くなくて手返しは良さそう。




さて、9日夜は出撃予定はありませんでした。

風もなく絶好のチャンスなのですしたけどね。

明日10日夜は出撃します。


今回も勝浦、鴨川でアジングをやる。


絶対満足いく釣果を得られるまでは通い続ける。




これまでもそうしてきたし、今後もそうすることだろう。





デハデハ

コメント

非公開コメント

No title

まこあぱさん、こんばんは~

出撃、いってらっしゃーい!
私は明日月曜日に出撃します。
ようやく家族サービスから解放されます。爆
2時位に起床して船の場所取りに向かいますです。
最近、すぐに船酔いしてしまうので
アネロンを就寝前と乗船前の2回飲んでみようと思います。
さて何が釣れることやら・・・
お互い楽しい釣行にしたいですね。
頑張りましょう。

Re: No title

イチローさん>こんにちわ
アネロン効く事を祈っています。

リバース、リバース、リバース!!!!

it's マーライオン!!!!