ワーム調達

さて、注文していたワームがきた。

アジング用のワームです。

2013031401.jpg

ECSTASY のウェーブテイル

拡大するとこんな感じ。


2013031402.jpg


釣れてくれればよいが、ワームの性能で釣果が変わるほど私はアジングをやりこんでいないので、多分釣れる釣れないの影響はほとんどないと思う。


このECSTASYというお店、ちょっと対応に疑問を感じる。

このウェーブテイルは新製品のようで、販売価格は8本入りで370円。
プライスとしては安い方だ(しかも送料込)

でも今日、WEBページを見てみたら8本入りで200円になっている。
(送料別途80円だが、全てSOLD OUT!!)


え?  初回ロットだけが高いの???

しかもカラーバリエーションが5色から10色に増えている!



ecs.jpg
(ちゃんと10色(見えないですが)があり、価格も200円になっています・・・・よね。)







おいおいおいおい!


そりゃないだろう・・・・・


まぁ「売り切れ用のページ表示」にしたら、こうなってしまったんだ、と思っています。



あと、元々11日以降に商品発送と書いてあったので14日到着は不満は無いが、



8日に費用を振り込んで、支払い受け取り確認の連絡も商品発送の連絡もない。


この対応は正直頂けない。かなり不安になる。



もちっと顧客対応をしっかりやったほうがいいんじゃないかなぁと感じます。



ま、新しい「メーカーさん」なので・・・・メーカーとしての自覚を持って頑張って下さい。





さて、他にはストリームヘッドが再販されたのでこれをポチリ。

キャスに行けば今なら都内どこでも売っているような気がしますが、あえてサークル内で買ってみました。




週末の天候は晴れの予報。風も強いのかな・・・・


新しいロッド、ワームを揃えて外房に出陣したいと思っています。





デハデハ




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント