週末予定

いつも見ている天気予報サイトの情報だと・・・・

週末は風が強いようだ。



P1010963.jpg



ガツンと南房で投げるために・・・・





140mmの青物用ペンシル(テイルウォークのGunZ フローティング&シンキング)に
アジング用のワーム&ジグヘッド多数。





せっかく用意はしたが・・・・・



今週末という意味では無駄になりそうなり。





次の週末に期待しますか・・・・





そういえば・・・・・モンゴルさんの言うとおり、城ヶ島のポイントは灘ヶ崎でした。

感じ読み間違いしてました(泣))))

恥ずかしいですね。私が間違っていました。



チョット過去記事修正までは難しいかもしれませんが・・・・

気づいたら直していきます。

モンゴルさん!ご指摘ありがとうございました。










デハデハ



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

先日三浦行ってきました

城ヶ島はほとんど墨跡がなくアオリが釣れている様子がなかったため、少しポイントを移動したところアオリの釣果がありました
城ヶ島のアオリはどうやら本当に渋いようですね

地名のことはこちらも偉そうに指摘してしまってすみませんでした
自分もあれっ?自分が間違えているのか?と自信が無いくらいでしたから

Re: タイトルなし

モンゴルさん>こんばんわ!
城ヶ島も渋いですよね。
なかなか安定しては釣れないものです。
去年とその前は私は良かったので、まぁ仕方ないのかも・・・・
けっこう数年サイクルで良い年、ダメな年ってありますからねぇ。