8月10日 洲崎は終わったのか? 完全に返り討ち


さて、9日20時出発。
ナオジィ同行。

用意したタックルは3つ。

ショアジギング用を2つ、ライトエギング用1つ。

途中、館山のデニーズで夕食をし、23時、まずは洲崎灯台下磯に行く。


テラスって言うんですかね。

流石にこの時間だと空いています。

ナオジィと場所取り。場所だけとって車の中、というのは危険なので
投げ釣りしながら朝マズメを待つ。

深夜1時すぎ辺りからルアーマン集結。
でも、以前のような人数ではない。少ない。

結局4時の段階で集まったのは15人位か・・・・・


微妙に明るくなったあたりから皆バンバン投げます。

私も投げます。


誰も釣れない中・・・・5時15分頃。

チョット私の不注意で・・・・

ディアルーナ死亡。折れました。


ロッドが折れて心も折れました。




5時半には洲崎は撤収。

館山湾砂置き場と明鐘岬を回りましたが全く何も釣れず、

今回は完全ボウズです。(洲崎での投げ釣りも何も釣れなかったもので・・・・)






反省>

ロッドが折れたのは完全に自分の不注意なので、これは仕方ない。
最初から洲崎に行くことを目的に来たのだが、全然無反応だった。
いやもしかしたら撤収後の6時頃からイケていたのかもしれない。


今日は、朝焼けもあったが、ベイトが回っている感じは全くしなかった。

ん・・・もう洲崎は終わりなのかな。






ということで写真は全くなし。




こうなると次回に繋がらないので、チョット弱ったな。


次回は外房中心にライトゲームかな。









デハデハ



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

こんにちは

イナワラ終わりましたか~
なんとなくそんな気がして、今回もそこははずしました。
ペンペンもだいぶいなくなったようですね。
みんなどこに行ったのでしょう?

黒潮が上がってきてるのでもう少しの辛抱ですかね?
ワカシ君がちょっと育ってきましたね。
こっちももう少しかな。

ロッド、痛いですね~
なんかこのところ災難続きなんでご注意を!

お疲れ様でした!

いや~ロッドの骨折痛いですね~!
私なら当分立ち直れません(笑)

青いのはまた来るでしょう。
一級ポイントは何時でも復活しますので。
次はドカンと釣っちゃいましょう!!
まこあぱさんの腕の見せ所ですよ~!!!
私も負けずに頑張りたいですが…
私が釣りに行くまでに青い閃光がいてくれるかな?

Re: タイトルなし

fun-tom さん>こんばんわ
イナワラ終わっていますね。

次はどこで釣れるんでしょうね???

青物ハンターはまた房総を彷徨うのでしょう。

ロッドは・・・・また直します。

Re: お疲れ様でした!

シーバカさん>こんばんわ!

青いのぜんぜんんつれませんわ

次回がんばりますが、その機会はいつになるのやら・・・・
しばらく次回がなさそうです。